いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 30日

公園スナップ

公園スナップ_f0016656_15937100.jpg

 先週炬燵で寝たのが原因か解らないけれど、風邪を引いたらしく一週間シクシクと過ごしていました。



公園スナップ_f0016656_1512269.jpg

 今回も早めに医者に行って薬をもらったのでほぼ回復しました。
最近は自分の周りで風邪が流行ってきているので気を付けなければ・・・



公園スナップ_f0016656_15132391.jpg

 それにしても天気の良い日曜日で、奥多摩の森にでも行こうかな?
・・・と思ったけれど、ここでぶり返しては仕事に差し支えるので、おとなしく回復に専念です!
 ちょっと成長した自分!
 
 この一週間は集中力が無く眠くなったので一日に二本のリポDを飲んで気合いを注入していたけれど一日二本は身体に毒です!
 やっぱり健康が一番!
 ・・・と実感!

公園スナップ_f0016656_151519100.jpg
公園スナップ_f0016656_15153657.jpg
公園スナップ_f0016656_1516743.jpg

 なんだかんだ言っても結局睡眠をとるのが一番みたいで、午前中寝ていたら熱もス〜っと下ってきて急に元気になりました。



公園スナップ_f0016656_15174552.jpg
公園スナップ_f0016656_15181614.jpg
公園スナップ_f0016656_15184535.jpg

 布団を干して、お日さまの匂いに包まれて今日はふかふかの布団でぐっすりと寝られそうです。

 せっかくの天気なので近所の公園をのんびりと散歩しました。
ホントすごいいい天気でイチョウの落葉が乱舞していて、なんだか歌舞伎の舞台の一幕みたいで子供達ははしゃいでいました。

公園スナップ_f0016656_152252100.jpg
公園スナップ_f0016656_15232476.jpg
公園スナップ_f0016656_1524644.jpg

考えてみたら、ここ一ヶ月くらい用事とかがあって緑のフィールドに出掛けてなかったから、最近は野山が恋しい限りです。
 これからは車での行動範囲が狭まるので、来週こそはどっかに行きたい!・・・と目論んでいます。

公園スナップ_f0016656_1533159.jpg
公園スナップ_f0016656_15332926.jpg

 秋は終わってしまいましたが、今回の風邪は最近の不摂生から来たものと反省して健康に精進して来週一週間を乗りきろうと思います。

by amitsuka1210 | 2008-11-30 15:38 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 瑞牆山で試し履き      酔いどれ・・・ >>