いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 05日

前向きな影響に感謝♪

f0016656_23225199.jpg
この度はbebe&ケーコパパ、いろいろありがとうございました!

今回は自分回顧録です。
今の気持ちを忘れない様に。。。













日曜日はbebeさん、ケーコちんにお声を掛けていただき、高田馬場カモシカ〜西日暮里鳥臣コースとなりました。

考えてみたら、親族や目上のお世話になった人以外に雅ちゃんと夫婦揃って誰かに会うということはほとんどありません。。。
自分で思い返すと、日常では数人としか顔を合わす事も無く、電車通勤でも無いので、1日誰とも会話する事の無い事もザラです。

閉鎖的な環境に居ると負のオーラを纏っている事すら気付かずに、知らず知らずのうちに連鎖して負のスパイラルに陥りがちは否めません。



そんな中での今回だったので、bebeさんのまいっちんぐマチコ先生の原作を見た時のテンションや、
ケーコちんの、刺すと引っ込むマジックナイフ?(子供かっ! ・・・って思ったけど)でのいたずらやら、
二人のリアクションや笑い、周りを巻き込む様な仕草やらで、ポジティブオーラを分け与えてもらった感じです!

待っていても何も変わらないし、自分なりに出来る事から一歩踏み出すきっかけになればと思った今回。
やっぱり外部からの風は新鮮な空気をもたらしてくれました。

日頃の習慣として、アンテナからポジティブオーラを拾える様に、これらの気持ちを継続出来る様に、
自分のリアクションは全くダメだったけど、良いアクションを起こせる様なきっかけになったいちにちだったかな?

いつか今回自分が感じた様な感情のバトンを渡せたらと思いました。



・・・オチ無し。


by amitsuka1210 | 2018-09-05 23:53 | 家族/仲間 | Trackback
トラックバックURL : https://amitsuka.exblog.jp/tb/30032274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 滝めぐりからの大岳山      まっタコ申し訳ございません  ... >>