いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 10日

立秋。。。

立秋。。。_f0016656_2246325.jpg
相変わらず蒸し暑い日々が続いています。

もう、暦のうえでは秋なんですね。。。








立秋。。。_f0016656_22473694.jpg
気絶する様な猛暑の世の中ではお盆休み突入らしく、テレビでは夏を感じる甲子園での高校野球が始まり、なんですが。。。







立秋。。。_f0016656_22494597.jpg
今年の夏のお盆休みは無く、GWに続き暑く胸高鳴る夏!  …を感じる事無く、エアコンの効いた部屋での仕事の毎日です。。。








立秋。。。_f0016656_2251278.jpg
梅雨明けしてから好天の週末を迎えている訳ですが、山に行く気力も無く、東京都外には出ていない最近の自分です。









立秋。。。_f0016656_22524562.jpg
でも、突発的なストレスを消化しきれなくなり、日曜日は早朝5時起きで、朝ラン14㌔走ってきました。

…付き合わされる雅ちゃんには気の毒なんですが、そんな雅ちゃんも自分の事を気の毒と思ったらしく、「ヤッホー ブルーイングが飲みたい!」
「飲みに行って、元気出しぃ〜や!」

…と吉祥寺にて、ゴチしてくれました。








立秋。。。_f0016656_22565382.jpg
昼間っから、ちょいと贅沢♪









立秋。。。_f0016656_22574476.jpg
外飲みも雰囲気があって刺激的です♪

お店の人のオススメのビールが、雅ちゃんの飲みたがっていたヤッホー ブルーイングの柚子と塩のビール?
…めっちゃ美味しく、感激を店員さんに伝えたところ、店員さんも喜んでくれました。

美味しいビールには、笑顔が似合いますね♪









立秋。。。_f0016656_2304349.jpg
湘南ビール、田沢湖ビール、結局3杯で飲みましたが、雰囲気も良く有意義な日曜日のブランチを楽しめました♪







立秋。。。_f0016656_232635.jpg
なんがかんだ結構な金額になりましたが、雅ちゃんご馳走さま♡







立秋。。。_f0016656_234935.jpg
山に行かないので、早朝はジョギング、午後は思いっ切りインドア派。

…って、結局飲むんですけど。。。







立秋。。。_f0016656_2352898.jpg
TSUTAYAでDVDレンタルをして、これまたエアコンの効いた部屋で寛ぎました。







立秋。。。_f0016656_2371523.jpg
9月中旬まで大変な状況ですが、今はメンタルを押し潰されない様に息抜きをしながら、乗り越えたいと思います。。。


いろいろな衝動に駆られている最近の自分ですが、一人ではなく、いろんな面でサポートしてもらっている事を忘れない様に   …って、ここに記録しておきます。

by amitsuka1210 | 2015-08-10 23:20 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< ほんとの空へ 安達太良山      チャレンジ1ねんせい タイチャ... >>