いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 11日

夏休み突入〜♪

夏休み突入〜♪_f0016656_21232118.jpg
忙しい仕事が終わって、晴れて夏休み突入です!





 くたくたになって、仕事も片付いてやっと夢にまでみた夏休み♪

 今年は一週間貰ったから、思いっきり夏休みを楽しんで、良い思い出の2012年の夏を過ごしたいと思います!




  …でも、今まで天気が良かったのに、お盆休みは天気がイマイチ。。。

 3〜4泊、山に行って、あとはドライブ巡りを目論んでますが、天気が心配です。

山も、最近のテントブームでテン場は凄い事になっているらしいから、人気の北アルプスは厳しそうです。
 のんびり南アルプスの稜線を歩いてみたいな♪




 カラッと晴れた夏空を夢見て、山の準備をしたいと思います♪
いろんな夢を抱いて、いろんな思いを詰め込んで楽しんできたいと思います。

by amitsuka1210 | 2012-08-11 21:31 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…      甲武信ヶ岳にて。。。 >>