いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 04日

《速報》久しぶりに黒戸尾根に…

《速報》久しぶりに黒戸尾根に…_f0016656_23261930.jpg
12月最初の日曜日は、久しぶりに土曜の夜から行動出来たので、雅ちゃんと黒戸尾根に行ってきました!



《速報》久しぶりに黒戸尾根に…_f0016656_2327554.jpg
週の後半に気温が低くて雨が降っていたから、山では雪みたいだったので日帰りはどうかなぁ〜…って思ったけれど、何とか行けました!
《速報》久しぶりに黒戸尾根に…_f0016656_2330928.jpg
身体を持っていかれそうな強風とクラストした雪面でしたが、どっこい!展望は最高でテンションが上がって大満足の山歩きでした!
《速報》久しぶりに黒戸尾根に…_f0016656_23315535.jpg
七丈小屋の管理人さんにはビールと御祝儀を再び頂いて、最近は貰いっぱなしだから、たかりに行ってるんじゃないか?…って思われてしまうので、何か恩返しをしないと。。。
《速報》久しぶりに黒戸尾根に…_f0016656_23341599.jpg
久しぶりに雪の感触を確かめられた良い山行きのレポは写真を整理してからあっぷします!

by amitsuka1210 | 2011-12-04 23:36 |    ( 甲斐駒:日帰り ) | Trackback | Comments(0)


<< 初冬の日帰り甲斐駒・黒戸尾根-1      横浜ワイン開き♪ >>