いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

お揃いのhan wag

お揃いのhan wag_f0016656_2329776.jpg
台風が凄かった週末は雅ちゃんが上京してきて、いろいろ買い物をしました。



お揃いのhan wag_f0016656_23301550.jpg
新居のリフォームが確実に遅れていて、中を覗かせてもらったらかなり良い感じで、ほぼ全面リニューアルで出来上がりが待ち遠しいです。

 今回は、ベッドの下見をして、テンピュールの展示場まで足を運んで、今なら20%OFFらしいので、金額が高ければ高いほど割引の金額が大きいのと、人生の⅓は睡眠なので、奮発してテンピュールのベッドを納得の購入!

 ・・・その時、以前90万円の布団を掴まされた自分の愚かさを痛切に実感しました。

その後、上野のとらやへ行きました。
お揃いのhan wag_f0016656_23352950.jpg
とらやの魔法のおっちゃんと雅ちゃんのやりとりを自分はいっさい口を出さないで見学。

 雅ちゃんは、結局自分とお揃いのhan wagのALASKA GTXを購入しました。

右が購入時の靴で左が店員さんが1週間かけてメンテナンスしてくれて、引き渡してもらえる状態の靴です!

これから湿気の無くなる過ごしやすい秋の季節に変わるので、二人揃ってのhan wagの靴でどっかに行きたいものです♪
お揃いのhan wag_f0016656_23402864.jpg
上野のバイク街で雅ちゃんのメットを購入して、家でバイクに乗る雅ちゃん。

自動二輪の免許を持っているけれど、バイクに関してはペーパーの雅ちゃんは、ちょっとおっかなびっくりで運転してました。
お揃いのhan wag_f0016656_23431345.jpg
そして夜はなでしこJapanの五輪予選を見ながらの晩酌♪
お揃いのhan wag_f0016656_23442751.jpg
秋刀魚の美味しい季節になりました♪

これから2~3週間は段取り良く行動しないと、転居の問題もあるので、大忙しです!

 でも新しく始まる生活に対して不安はあるものの、希望、期待など神経が良い感じに過敏になって心地の良い緊張感を持って生活を送っている最近の状況です。

by amitsuka1210 | 2011-09-05 23:51 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by よしづね at 2011-09-06 00:44 x
お、真野鶴。たしか佐渡のお酒だっけ?
秋刀魚の美味しい季節になりましたね~
Commented by amitsuka1210 at 2011-09-06 08:05
さすがよしづねさん、詳しいね!

普通は佐渡の五百万石を使うみたいだけど、ラベルの模様が逆のコレは山田錦で珍しいよ!
・・・って、店員さんの説明で購入♪

 やっぱり秋は日本酒と旬の魚だね♪


<< 《速報》遅くなりましたが。。。      お盆休みの前後。。。 >>