いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

《速報》2010年 正月休み

《速報》2010年 正月休み_f0016656_23105493.jpg
2010年正月休みは四国に行ってきました!



《速報》2010年 正月休み_f0016656_23115999.jpg
京都の有次では名前を刻んだ包丁を購入して、料理合戦をして・・・
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23133479.jpg
鳴門海峡の大渦でのヘタレ具合を側に居た子供にダメ出しされて・・・
《速報》2010年 正月休み_f0016656_2315306.jpg
雅ちゃん曰く「オレの山」の石鎚山では、ほんの10日前まではまともに歩く事が出来なかったけど、楽しくリハビリ登山が出来・・・
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23175413.jpg
おまけに忘れる事の出来ない、インパクトのある笑える出来事に対して腹を抱えながら大笑いした石鎚山を満喫して・・・
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23201434.jpg
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23203638.jpg
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23205162.jpg
松山では、道後温泉・松山城・路面電車など素晴らしい体験が出来て、鎧も着させてもらいました♪
《速報》2010年 正月休み_f0016656_23243398.jpg
休み中は連日、ご馳走&美酒に酔いしれて、これから現実世界に戻るのが大変なくらい密度の濃い楽しい日々を過せました♪
 詳しいレポは写真を整理してからあっぷします。。。

by amitsuka1210 | 2010-01-05 23:29 | 西日本 | Trackback | Comments(0)


<< 正月休み。。。      振り返って・・・ >>