いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

ダメージ

ダメージ_f0016656_184092.jpg

 八月突入の今日、ダメージを受けました。



ダメージ_f0016656_1102995.jpg

 先週バイクのエンジンが掛からなくなって、いつもお世話になっているバイクショップの人に状況を話したら、おそらくバッテリーだろう!

 ・・・と言われ、スタンドでバッテリー充電してもらったらエンジンが掛かったので、一度会社まで戻って今日バイクショップの人にバッテリー交換したものの動かない・・・

 ・・・これは、セルスターターだな!

・・・と、見積りが6万円!
ダメージ_f0016656_115020.jpg

 ・・・痛いなぁ〜!!

 年明けに車検だから、そろそろ買い替え時か?
・・・なんて自分の黒い心がバイクに伝わったのか? この故障!

 昨年は、もろもろの交換費修理代で20万円位いっちゃったし! いろいろ思い出があるから腹くくって、これから先もこのバイクと長く付き合っていこうと思う。

ダメージ_f0016656_1182939.jpg

 それにしても痛い出費だし、仕事ではお盆休みがあるのか?ないのか?もまだ分からないし、心のダメージを癒す為に、今日の会社帰りにレインボーブリッジを見に行ってきた。
ダメージ_f0016656_121095.jpg

 久しぶりの湾岸ドライブで、ハナレグミの音楽を聴きながら癒しのドライブ♪

 街の灯が優しく灯っていました。
ダメージ_f0016656_123924.jpg

 久しぶりにこの場所に来たけれど、すごく整備されていてちょっとしたレインボーブリッジ鑑賞スポットみたい。
ダメージ_f0016656_1244852.jpg

 梅雨明けしたハズの関東だけど、なんかしっくりこない天気が続いていて、今年は太平洋高気圧の勢力が弱いみたいですね。

ダメージ_f0016656_1262228.jpg

 結構釣りをしている人もいて、風もしっとりと湿気はあるものの涼しくリフレッシュ出来ました。
ダメージ_f0016656_1274619.jpg

 八月初日で鼻っ柱をへし折られたけれど、冒険心をくすぐられる季節!
なにか良い事が起きる事を期待したいものですね!

by amitsuka1210 | 2009-08-02 01:34 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 《速報》お盆休み登山。      海の日:奥穂〜西穂縦走 2日目... >>