いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

T君の奮闘

T君の奮闘_f0016656_10505356.jpg

 昨日はT君がDJをする日、行ってきました!





T君の奮闘_f0016656_10521595.jpg

 土曜日は早めの7時に退社できるので、一回家に帰って「村祐」を飲み切ってしまったので「鳳凰美田」を飲み、11時に吉祥寺で会社のボスとフィー先輩とT君の出番の夜中の1時まで飲み、すでに自分は日本酒5合飲んで千鳥足気味で会場に行きました。

 みんなちょっと場違いな格好かな?
・・・と自意識過剰気味の酔っ払い3人衆。
 写真のフィー先輩は張り切ってキメのポーズ!


T君の奮闘_f0016656_10571744.jpg

 中では、みんな踊ってます。

 リズム感の無い自分はちょっと浮き気味。

T君の奮闘_f0016656_10582840.jpg

 シラフの自分からは絶対に行く事の無い知られざる世界ですが、酔っぱらっているのでいい意味で鈍感な自分でした。


T君の奮闘_f0016656_1104842.jpg

 ・・・そしてT君の出番。

 DJに詳しくない自分は、自分にも出来そうじゃん!・・・とDJブースを覗いてみると。。。


T君の奮闘_f0016656_1172478.jpg

 いろいろやってるんだね?

 DJって言うと、毎日ラジオで聴いているピストン西沢をベースに考えてしまうので、T君はもっとおちゃらけてくれるかな?・・・と思ったけれど、周りを見回す余裕がなかったのか?黙々と真剣にやってました。

 でも、カッコいいもんだね!・・・と感心。


T君の奮闘_f0016656_11113275.jpg

 会社のボスはT君を撮影していて、自分とフィー先輩はリズムに乗れずにお地蔵さんの様に固まったままカウンターで飲んでて、ちょっとKY気味。

 T君の妹が来ていてリズムに乗って踊っていました。
話しには聞いていたけれど、仲の良い兄妹で微笑ましかったです。

 T君の出番が終わったのが、2時!
・・・それから反省会と行って飲み始めたけれど、自分とフィー先輩はお子ちゃまなので限界を感じて3時に帰りました。

 そして今、頭がガンガンで二日酔い!
天気の良い貴重な日曜日を2週続けて無駄にしてしまいましたが、来週は11日祝日出社の14日入れ替えで木曽の大平宿に行ってきます!

 ・・・T君、おつかれさま!!

by amitsuka1210 | 2009-02-08 11:23 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(4)
Commented by フィー at 2009-02-09 23:58 x
T君かっこよかったよねぇ〜 本人は不満だらけみたいだったけど( ̄▽ ̄;A
誘われたらまた応援に行きましょう。
・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by amitsuka1210 at 2009-02-10 00:33
なんか、こだわりを持って真剣に取り組んでる姿ってカッコいいですね!

 自分は少々場違いだったし、出番の時間が遅過ぎました!
お陰でイベント前なのにフラフラに酔っぱらってしまう始末!

 やっぱり次は、牛丼♪牛丼♪ぎゅっぎゅぎゅぎゅ牛丼♪・・・やってもらいたいですね!
Commented by T at 2009-02-11 02:12 x
先日は、どうもありがとうございました。

次は渚にいきましょう!
Commented by amitsuka1210 at 2009-02-11 09:18
この前はカッコよかったよ!

 最近天候に恵まれない渚音楽祭、今度は小春日和のなかで良い感じでお酒が飲みたいね!

 ・・・ついでにレインボーブリッジを歩いて渡ってみたい!


<< 大人の休日 初の大平宿 -1      T君 >>