いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

T君

T君_f0016656_15958.jpg

 明日の深夜に写真の後輩T君が念願のDJデビューします。



T君_f0016656_173459.jpg

 山岳部のメンバーで、山に行った時もごらんの様に周りが出発の準備をしていても、余裕の笑みで音楽を聴いているT君!
 数々の伝説的な天然のボケをかましてくれる愛すべきキャラのT君がDJデビューします。


T君_f0016656_1105660.jpg

 結構飽きっぽいところがあるけれど音楽の趣味は一途に続いていて、自作のミックスとかを作っていたらしい・・・

 んでもって、明日はT君の晴れ姿を見る為に自分にとっては場違いな所に行ってきます!


T君_f0016656_112445.jpg

 会社のボスとフィー先輩も駆けつけるので、終わったら反省会を兼ねて飲み会になるらしいです。

 なにかに挑戦する姿には応援したいけれど、こころの片隅にはなにかやらかしてくれないかなぁ〜・・・っという天使と悪魔の囁きがあります!


T君_f0016656_1153585.jpg

 与えられた時間は45分くらいらしいので、是非とも盛り上げてもらいたいものですね!
 自分はリズム感が無いので、飲みながら眺めているだけですけど・・・


T君_f0016656_1173138.jpg

 山に行った時、岩場とかではテンパって、結構プレッシャーに弱い感じがするけれど、音楽というホームグラウンドで気持ち良く飛んでもらいたいです!

T君_f0016656_1201986.jpg

 なにはともあれ、プレッシャーから開放されたT君と終わった後に楽しくみんなで乾杯して美味しいお酒を飲みたいです!

 ・・・今回はT君のPRになってしまった!

 

by amitsuka1210 | 2009-02-07 01:25 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)


<< T君の奮闘      招待状。 >>