いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 23日

結婚記念日に富士山《5合目:須走口往復》

f0016656_18212829.jpg
引越のゴタゴタで更新が遅れましたが、10月10日の結婚記念日に雅ちゃんと富士山に行ってきました。。。

More続き…

by amitsuka1210 | 2011-10-23 18:28 | 富士山/伊豆/丹沢 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 19日

恐怖と感動と憧れと感謝と・・・の大平宿

f0016656_21545858.jpg
更新が遅れましたが、9月17日に行ってきた大平宿のレポです。

More続き…

by amitsuka1210 | 2011-10-19 22:16 | 中央アルプス/木曽 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 17日

《速報》遅くなりましたが。。。

f0016656_22515647.jpg
引っ越しによるゴタゴタで、やっとインターネットが繋がって生活も慌ただしいものの、一ヶ月近く放置していたので、久しぶりの更新です。

9月の連休に大平宿の尾澤さんに声を掛けて頂いたので、雅ちゃんと大原屋に行ってきました♪
f0016656_22571339.jpg
f0016656_2256533.jpg
いつもいつも驚かされますが、そこは御馳走あり!驚きあり!の本気で遊ぶやんちゃで魅力的な大人の皆様に混ぜてもらって、楽しく、ビクつきながら貴重な時間を過ごす事が出来ました♪
f0016656_2342449.jpg
暫く落ち着かない状態が続きますが、詳しいレポは写真を整理してからあっぷします!

by amitsuka1210 | 2011-10-17 23:45 | 中央アルプス/木曽 | Trackback | Comments(0)