いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:カメラ( 10 )


2017年 05月 24日

新入りレンズで江戸東京たてもの園散歩

f0016656_22575449.jpg
日曜日は、雅ちゃんが風邪気味という事もあって近所を散歩してきました。

いろいろ思う事があり、そんな自分の風通しを良くする為に手持ちレンズのテコ入れをして、新入りの試し撮りを兼ねての散歩でしたが、いやぁ〜、この日はめっちゃ暑かった。。。


More

by amitsuka1210 | 2017-05-24 22:08 | カメラ | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 14日

買ってもうたぁ〜!  …新入り試し撮り♪

f0016656_1934727.jpg
世間では楽しそうなクリスマス&忘年会ムード漂う中、最近の度重なるストレスの日々を迎えていて、この前のカメラ落下事件もあり、悩みに悩んだ末、清水寺ダイブ決行となりました!!



…ちなみに今回は記録レポですので、興味の無い方はスルーして下さい。。。

More続き・・・

by amitsuka1210 | 2014-12-14 22:55 | カメラ | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 13日

新入りカメラ♪

f0016656_02055.jpg
この前の鋸岳に行こうとして持って行って故障を繰り返し、奇跡的に復活したものの、いつ壊れてもおかしくない長年のパートナーα700をちゃんと動いているうちにドナドナして、新しいカメラを購入しました。

More続き…

by amitsuka1210 | 2012-10-13 00:33 | カメラ | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 23日

新入り購入の雨の日曜日

f0016656_2027216.jpg
雨の日曜日。実はこの前の北岳の時に望遠レンズをまさかの落下という失態を犯してしまい、修理代が3万円も掛かってしまうという。。。

 考えた結果、もう20年近く前に購入したこのレンズに3万円を出すのならば、少し出して新しいレンズを購入しようと決心し、初のGレンズ購入に至った次第でございます。

More続き…

by amitsuka1210 | 2012-09-23 20:59 | カメラ | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 08日

雨の日のメンテナンス

f0016656_0384893.jpg
雨の日が続いて、日々を淡々と過ごしていたので久しぶりにカメラのメンテナンスをしてみました。

More続き…

by amitsuka1210 | 2012-07-08 01:47 | カメラ | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 27日

晩秋

f0016656_1102467.jpg
晩秋漂う今日の青空の下、出社前に近所の公園を気持ちよく散歩しました。

More続き…

by amitsuka1210 | 2011-11-27 01:39 | カメラ | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 12日

新入り

f0016656_23561088.jpg
我が家の新しい新入りです!

とんがり頭がイケてるα900♪

More続き・・・

by amitsuka1210 | 2011-07-12 00:37 | カメラ | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 25日

修理後のバリオゾナー16−80

f0016656_22171442.jpg
最近の熱帯夜でバテバテですが、今日は昼休みにこの前修理に出したバリオゾナー16-80の試し撮りを近所の公園でしてきました。

More続き・・・

by amitsuka1210 | 2011-06-25 23:30 | カメラ | Trackback | Comments(4)
2010年 07月 10日

物を大切に・・・

f0016656_20473426.jpg
な〜んか、久し振りに天気の良い土曜日。

 昼休みに、近場の公園に散歩に行ってきました。

More続き・・・

by amitsuka1210 | 2010-07-10 21:46 | カメラ | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 17日

日曜日の1コマ

f0016656_1123440.jpg
今日は、な〜んもない日曜日をのんびり過ごしました。

More続き・・・

by amitsuka1210 | 2010-05-17 01:54 | カメラ | Trackback | Comments(2)