いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 17日

曇天に覆われ八方塞がりの2017年夏休み前半

f0016656_21533326.jpg
やっと巡ってきた2017年夏休み。
天気が良ろしくないのは把握出来ていたものの、まさかここまで天気に翻弄されるとは思いませんでした。

結果、本来の大型連休遠征登山の予定遂行をほんの少しだけかじった程度で一時撤退してきました。   トホホ・・・

一回帰宅して洗濯などのリセットをしてから、残りの夏休みを再出発出来たらなと・・・願うばかりです。


More

# by amitsuka1210 | 2017-08-17 08:26 | 上信越/谷川 | Trackback | Comments(1)
2017年 08月 11日

2017年、夏休み1日前。。。

f0016656_22311094.jpg
梅雨明けしたものの毎週末の天気はことごとく悪く、そんな中、休日出勤もありゴタゴタの2週間でしたがちょっとひと段落。
今週末から待ちに待った夏休み突入ですが、みなさんも知っての通り天気はご機嫌斜め。。。

そんな感じのこの時期の出来事を忘れない様に自分メモのレポ。。。


More 続き・・・

# by amitsuka1210 | 2017-08-11 07:41 | いちにち | Trackback | Comments(4)
2017年 07月 27日

梅雨明け後のどんより天気な日曜日。。。

f0016656_22493208.jpg
7月23日日曜日の出来事です。

More続き…

# by amitsuka1210 | 2017-07-27 07:09 | 奥多摩 | Trackback | Comments(3)
2017年 07月 19日

2017海の日連休 白峰南嶺縦走

f0016656_17022068.jpg
ど~も嫁です。7/16(日)にカッチャンと南アルプスの白峰南嶺(しらねなんれい)に行ってきました。

つづきはコチラ

# by amitsuka1210 | 2017-07-19 20:03 | 南アルプス | Trackback | Comments(3)
2017年 07月 11日

猛暑な山無し県の週末 @実家帰省食事会

f0016656_22142327.jpg
七夕後の7月9日日曜日に、遅れた父の日の食事会を兼ねて実家に帰省しました。



More続き…

# by amitsuka1210 | 2017-07-11 23:28 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 04日

こんな週もあるさ・・・電車でGO!  @高水三山

f0016656_21474092.jpg
7月最初の日曜日はあいにくの天気予報だったので、近場の高水三山に行ってきました。

More

# by amitsuka1210 | 2017-07-04 23:37 | 奥多摩 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 29日

初めまして、北軽井沢スウィートグラス @初コテージキャンプ

f0016656_18370395.jpg
6月24〜25日に以前からbebeさん・ケーコちん夫婦からお誘いを頂いていた北軽井沢スウィートグラス飲み会に参加してきました。


More

# by amitsuka1210 | 2017-06-29 21:49 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(4)
2017年 06月 22日

花満載なフラワーロード 谷川主脈縦走♪

f0016656_07171286.jpg
6月18日日曜日に、雅ちゃんと花満載の谷川主脈縦走に行ってきました。

More

# by amitsuka1210 | 2017-06-22 20:22 | 上信越/谷川 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 17日

毎度毎度の甲斐駒ヶ岳

f0016656_22480566.jpg
ど~も嫁です。6/11(日)にカッチャンと毎度毎度の日帰り甲斐駒ヶ岳に行ってきました。。。


つづきはコチラ

# by amitsuka1210 | 2017-06-17 20:27 |    ( 甲斐駒:日帰り ) | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 12日

梅雨入り後の日曜日

f0016656_22534764.jpg
最近、出歩いていなかったので久しぶりの更新になります。

先々週の週末は、雅ちゃんの風邪のぶり返しにより近所散歩&映画鑑賞の日曜日。
これで梅雨入りして、インドアな週末が続くと思いきや、なかなか好天の日々が続き、6月第二週の日曜日に雅ちゃんと思いの詰まっている山域を歩いてきました♪


More続き…

# by amitsuka1210 | 2017-06-12 23:12 | いちにち | Trackback | Comments(0)