2008年 12月 10日

祝三周年

f0016656_1152495.jpg

 Ford Kaを購入したと同時に始めたブログが三年目に突入しました!



f0016656_1173364.jpg

 当時はKaライフブログのつもりで始めたけれど、今現在はどういう訳かトレッキング&飲み会ブログと化しています。

f0016656_1193927.jpg

 そして年末年始のスケジュールが今日発表されました。
例年よりも一日早く仕事納めで、それによってズレ込んで年始の仕事始めも一日早まってしまいました。

 ・・・そこで問題が!


f0016656_122585.jpg

 正月休みに年末と年始の二回に分けて冬山に行こうと思って計画していたけれど、年始に予定していた、蝶ヶ岳は一日日程が足りなくなってしまったぁ〜!

 三が日は家族と過ごすので、シュカブラを期待していた蝶ヶ岳は断念して違う所を検討しなければ・・・


f0016656_126354.jpg

 一番良いのが八ケ岳なんだけど、人がいっぱいいるイメージがあるし、冬山一年生の自分は急かされそうな感じだするのでイマイチ乗る気じゃないんだよね。


f0016656_1341239.jpg

 年末は甲斐駒か仙丈、あるいは両方って決めているけれど、ホント遂に出陣ですか!
・・・ってわくわくしてきます!


f0016656_1354491.jpg

 それを心地よくチャレンジ出来るように、年内の仕事を頑張らないと・・・
ちょっと世の中はクリスマスモードで浮かれているので、流されないようにしないとね!

by amitsuka1210 | 2008-12-10 01:40 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/9867225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プチ忘年会      瑞牆山で試し履き >>