いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 21日

『速報』 終わってみれば良かった♪良かった♪ 2017年夏休み

『速報』 終わってみれば良かった♪良かった♪ 2017年夏休み_f0016656_06211823.jpg
天気に翻弄された今年の夏休みで、もうダメかな? とも正直思ったんですが、最終的には楽しい夏休みを過ごす事が出来ました♪
やっぱり天気なんですよね♪














『速報』 終わってみれば良かった♪良かった♪ 2017年夏休み_f0016656_08261723.jpg

雨を避けつつ過ごしていましたが、ダメ元で行ってみようと雅ちゃんに押され、正直テンション低めでのスタートでしたが終わってみれば全て良し♪









『速報』 終わってみれば良かった♪良かった♪ 2017年夏休み_f0016656_06213863.jpg
結局、雨具を着たのが20分ほどで、めまぐるしく変わる空模様はドラマチックに変化していき、気持ちのいい空間を歩く事が出来ました。

ホント、自分たちにとって都合の良い天気には感謝です。









『速報』 終わってみれば良かった♪良かった♪ 2017年夏休み_f0016656_06214516.jpg
終わってみれば楽しい夏休みで、今日から現実世界へ戻されるんです。。。
気持ちもリセットできたので、またこういう時間を過ごせる様に日常生活を過ごしていきます。

詳しいレポは写真を整理してからアップします。


by amitsuka1210 | 2017-08-21 06:31 | いちにち | Trackback


<< 2017夏休み後半 三伏峠拠点...      曇天に覆われ八方塞がりの201... >>