いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

梅雨入り後の日曜日

梅雨入り後の日曜日_f0016656_22534764.jpg
最近、出歩いていなかったので久しぶりの更新になります。

先々週の週末は、雅ちゃんの風邪のぶり返しにより近所散歩&映画鑑賞の日曜日。
これで梅雨入りして、インドアな週末が続くと思いきや、なかなか好天の日々が続き、6月第二週の日曜日に雅ちゃんと思いの詰まっている山域を歩いてきました♪














梅雨入り後の日曜日_f0016656_22535684.jpg
今回は、腰痛になってからの自分なりの腰痛卒業検定という口実の山歩きでしたが、やっぱりロングコースに耐えられる腰の強度まで回復していないというのが正直な印象でした。。。

日帰りならば良いけれど、翌日も行動となるとダメージが大きく、欲張り登山を出来る現状では無いので、今回の事を目安に暫くの間コースメーキングを考えたいと思います。


会いたい人には会えませんでしたが、爽やかな新しい方とお話が出来、大好きな山域を歩けて楽しかったです♪

コシタマ(腰王子)脱却とはなりませんでしたが、爽やかな自然の中を歩ける喜びを感じられて、卒業検定合格持ち越しの割に清々しいいちにちでした♪
詳しいレポは写真を整理してからアップします。


by amitsuka1210 | 2017-06-12 23:12 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 毎度毎度の甲斐駒ヶ岳      石楠花色に黄昏る 笠取山〜甲武... >>