いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 05日

《速報》3年ぶりに満喫出来たGW周遊記

f0016656_16542559.jpg
2年続けて不本意なGWを送っていましたが、今年のGWは大型連休を取得出来天気も味方して最高のGWを過ごすことが出来ました♪
写真整理に時間が掛かってしまう為、とても良い気分の今の気持ちが色あせないように簡単にUPしてみたいと思います。















f0016656_14422326.jpg
腰王子→腰玉子→腰卵に成り下がって、未だお腰に不安がある為に、今年のGWは山だけではなく観光も含めてのLet’s enjoy life !がテーマ。












f0016656_14423449.jpg
GW初日は買い物などをしてのんびり過ごし、天気の良い翌日は雪山日帰り登山を満喫♪
その後、行き当たりばったりの旅行でしたが、文明の力(スマホ)によってとても有意義に過ごす事が出来ました♪

…やっと我が家も人並みにデジタル媒体を活用出来るようになりました。 …と思う。。。












f0016656_14424299.jpg
日帰り登山での腰のダメージがあったので、自分は助手席にて場所を金沢に移して金沢観光♪











f0016656_14425159.jpg
お互い相当なお久しぶりの金沢でしたが、めっちゃオサレな都会&歴史散策でちょっと駆け足でしたが、目に映る新鮮なブラ金沢を満喫♪











f0016656_14425978.jpg
中心地にホテルが取れたので、安心して飲みに行ける事もあり、近江町市場から始まり、結局は五軒ハシゴしてご機嫌金沢ナイトを千鳥足で徘徊しました。。。












f0016656_1443715.jpg
翌日は移動日。
こちらは二人ともお初のなぎさドライブウェイではしゃぎながら、頭に流れるBGMは秦基博の『Girl』♪
空が青いぜ!












f0016656_1650469.jpg
絶好のドライブ日和を楽しみ、雨晴海岸越しに見た大絶景に大感動!












f0016656_14432432.jpg
中二日おいての、3年ぶり? …となるGWのテント泊は正直いろいろありましたが、振り返ってみるととても心に残る素晴らしい山行でした♪












f0016656_14433474.jpg
正直、腰痛になってリハビリしながらかすかな回復の傾向を感じつつ、こうやってこういう景色が見られるところまで来られた事に嬉しく思います。














f0016656_14435254.jpg
今回のGWは観光&飲食ももちろん楽しかったですが、やっぱりこういう場所、こういう景色の中に二人で居られる事に大きな喜びを感じ、日々の糧を強く再認識しました。












f0016656_1444063.jpg
続きは写真整理してからUPしたいと思います。。。


by amitsuka1210 | 2017-05-05 19:02 | 北アルプス | Trackback
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/27781578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017GW(1) 乗鞍岳と冴...      #東北でよかった 会津駒ヶ岳 >>