いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 01日

2月突入。

f0016656_2332879.jpg
…って事で、乾杯〜♪

…な感じの、1月最終週の日曜日の出来事。。。










f0016656_2351679.jpg
天気の良い日曜日でしたが、前日のU-23 日本vs韓国を見てしまい、日曜日の朝はゆっくり寝ていました。


それにしても凄い試合で、こんな事があるのか?
…って言うくらいドラマチックで、深夜にも関わらず大声で叫んでしまった近所迷惑な男です。。。


でも、体を動かしたかったので、いつもと違う場所をジョギングしました。







f0016656_23103277.jpg
我が家はスポーツ観戦が好きで、サッカー、野球、テニス、フィギュアなどを飲みながら良く見ます。

海外で試合の場合、見る時間帯が深夜になるので、翌日は決まって棒に振るというパターンが多いのですが、この日は重い腰を上げてのジョギングに、日常の発見を感じながら気持ちの良い走りでした。








f0016656_23144552.jpg
ちひろ美術館は通っただけで、その後吉祥寺を目指して進路変更。

こんな馬が居たり。。。







f0016656_2315557.jpg
雅ちゃんが行った事が無いという井草八幡宮に寄ったり。。。








f0016656_23165078.jpg
自分は年末年始前後にいろんな怪我? 故障があったので、新年初走りでしたが、思ったようには走れずに体のケアは必要な年代なんだね!
…ってのを実感。           歳はとりたくないものです。








f0016656_2320445.jpg
その後、吉祥寺に行ってビールを飲もうと思ったけど、井の頭公園前の店は混んでいたし、洗濯物を早く取り込みたいと言う雅ちゃんのご要望から家飲みに計画変更。








f0016656_2322562.jpg
途中のグラウンドでサッカーをしていた若者。。。

自分はとてもじゃないけれど、こんな風には走れないや!   …と、感心。     もう5年以上サッカーボールに触れていません。。。







f0016656_23251031.jpg
その後帰宅して、克己バルの準備♪








f0016656_23264564.jpg
お安いけれど、明るい時間帯から飲むビールは最高です♪

一応、運動したので罪悪感無し。








f0016656_23275796.jpg
雅ちゃんに言われて、泡を大切に注いでみました。

こうやって、1日棒に振るところでしたが、前日に見たサッカーの試合では自分自身しびれるような良い時間を過ごせましたし、ジョギングも出来ましたし、1月最後の日曜日はこんな感じでした。







f0016656_23304760.jpg

この日の歩行距離。

ここ10日程穏やかに過ごせましたが、2月に入ってどうなる事やら。
腰痛も良くなってきたので、2月こそは雪山に行けたら…と、そんな事を思った1月最後の日曜日の出来事でした。

by amitsuka1210 | 2016-02-01 23:40 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/24919463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SUNDAY MORNINGは...      突然栃木漫遊♪ Day 2 日... >>