2016年 01月 25日

《速報》  2016年初のスノーシューでの雪遊び♪

f0016656_23213637.jpg
1月22〜24日に急遽連休を取れる事になり、2016年初のスノーシューでの雪遊びをしてきました♪









f0016656_2324170.jpg
ホント、突然決まった連休。。。

なにも計画も立てられず、即席の計画は手薄なものとなり、いろんな残念な出来事もありましたが、何よりもタイミング良く雪を満喫する事が出来ました!







f0016656_23262230.jpg
これまで行きたかった平日でないとなかなか行けそうもない場所にもやっと行けましたし、雪も思ったよりも多くて自分が今まで見た事の無い景色にも出会えました。








f0016656_23274718.jpg
自分自身、年末年始は最悪な状態だったので、仕事も腰痛もひと段落して、ちょっと遅い新年会って感じでたくさん食べましたし、たくさん飲みました♪              …飲みすぎ  飲まれすぎ。。。








f0016656_23293394.jpg
そして恒例になりつつ日光澤温泉の湯に浸からなければ新しい一年が始まらないように、自分にとって大切な場所で癒されてきました。

実際、雪と共に生活している人は大変だと思いますが、自分みたいに年に数回しか雪と接しない人間にとって、雪と触れ合ったこの三日間はすごく充実した時間でした♪








f0016656_23314044.jpg
いろんなものに癒されてリセットされたので、これでやっと2016年のスタート地点に立った感じです。


詳しいレポは雅ちゃんにお願いしたので、のちほど。。。

by amitsuka1210 | 2016-01-25 23:39 | 東北/北関東 | Trackback
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/24898350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 突然栃木漫遊♪ Day 1 雲竜渓谷      明るいタワ尾根♪  ウトウの頭... >>