いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 19日

《速報》錦秋山歩♪

《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22405731.jpg
10月17〜18日に以前からずっと行きたかった山域に行ってきました♪




《速報》錦秋山歩♪_f0016656_2242580.jpg
直前に風邪を引いてしまい、行けるか?   無理なのか?

…と、迷ったけれど、なかなか無いチャンスなので、ちょっと無理して行った今回の山歩き。。。









《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22434226.jpg
そこは、懐深い山々の全てが輝いていて、忘れられない素晴らしい時間を過ごしました♪









《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22451843.jpg
テント場で足を伸ばして、日常の出来事を話した時間。。。

ホントに今日中に下山出来るんだろうか?   …と、重い足取りで歩いた時間。。。








《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22471350.jpg
毎度の事ながら、その時はしんどかった出来事も、不思議な事に、こうやって写真を見返すと全てがキラキラと輝く素晴らしい思い出として蘇ります。








《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22492420.jpg
おそらく、自分自身のテン泊装備で一番の歩行距離だったと思われる今回の山歩き。。。








《速報》錦秋山歩♪_f0016656_22522590.jpg
めっちゃ疲れたけど、忘れられない錦秋山歩となりました。

風邪ぶり返し気味なので、レポはのちほど。。。

by amitsuka1210 | 2015-10-19 22:54 | 上信越/谷川 | Trackback


<< 雄大なる裏越後三山縦走      群馬満喫〜 ♪ 家族で母のお祝い旅行 >>