いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 30日

《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪

《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16221358.jpg
やっと長く続いた仕事に一区切りが出来、休みを貰えたので秋山に行ってきました♪



《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16232974.jpg
…とは言ったものの、前週でのぎっくり腰は最悪の状態。。。

しゃがめないけれど、日常生活に支障はなかったので、折角の休みなので、雅ちゃんにお願いをして今回の山行が実現しました!








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16261062.jpg
結果的に、平日登山なので雅ちゃんにも思いっ切りワガママを聞いてもらい、今回実現した山行にはホント感謝しています。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16275294.jpg
日常生活に支障は少なかったものの、やっぱり自分の考えは大甘で、途中で大失速。。。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16285480.jpg
思ったよりも回復しておらず、靴ひもを結ぶ事も出来ない始末。









《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16294533.jpg
そんな中でも臨機応変にコースを変更して、結果的に歩き抜く事が出来、久しぶりに山の空気、雰囲気を感じる事が出来て大満足の秋山でした。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_163238100.jpg
十数年振りに登った山があったり、お初の尾根があったり、今回に関しては雨具を着る事のない恵まれた環境でした。







《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16342315.jpg
SWは凄い人だったらしいけれど、平日登山だったので静かな山歩きが出来、好きな所で立ち止まり、写真を撮ったりと穏やかに歩く事が出来ました。









《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16364892.jpg
自分は午後になると背中が張って失速しましたが、周りの景色が後押しをしてくれて、ホントしんどかったけれど最高の時間を満喫♪
 …今までが悪過ぎたのかも知れない。。。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16395752.jpg
今年去年と、いろいろあって夫婦での日帰り以外での登山はご無沙汰だったので、今回は正直疲れました。。。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_1642199.jpg
でも、自分が今回最悪の状態でも一緒に歩き抜けたのは、パートナーのお陰だし、素晴らしい景色が自分に力を与えてくれたので、ホント、自然の偉大さ、影響力を身を持って体感した感じです。







《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16451680.jpg
実際、山から帰ってきての生活の方が元気がありません。。。








《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16522993.jpg
今、こうやって今回の写真の整理をして見返すと、ホント幸せな気分になりますし、自分にとってかけがえの無い存在だと実感します。      …いろんな意味で。









《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_1654348.jpg
今回は好天に恵まれたので写真を沢山撮ったので、只今ニヤニヤしながら整理をしています♪









《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_16554973.jpg
楽しかった思い出のレポは、整理をし終わってからのちほど。。。
《速報》 久しぶりの連泊&秋山満喫♪_f0016656_17311211.jpg


by amitsuka1210 | 2015-09-30 16:59 | 北アルプス | Trackback


<< 錦秋絶景山歩♪ 東・西鎌尾根か...      完全燃焼! リベンジ・谷川岳馬... >>