いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

天使の涙

天使の涙_f0016656_23533627.jpg
ぐうぅ〜っ、可愛過ぎる〜っ♡




♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪










ばぶぅ〜。超可愛いカッチャン、ナイスショット!
天使の涙_f0016656_23462129.jpg
ど〜も嫁です。6/21(日)にカッチャンと《ちバーベ》に行ってきました。普通の“いちにち”です。








《ちバーベ》とは。千葉でバーベキュー。
天使の涙_f0016656_23463739.jpg









僕はまだ6ヶ月やけん、何も食べれんもん。涙も出ちゃうよ。
天使の涙_f0016656_2347427.jpg
ってか、
かわいすぎるやろ〜っカッチャン、天才っ!








この日は嫁方兄弟が集合し、千葉の青空の下でBBQ♪
天使の涙_f0016656_23471565.jpg
BBQなんて何年ぶりやろ♪凄く楽しみ♪








が、残念な事に悪天候により中止。
天使の涙_f0016656_2347293.jpg









お外で一緒に遊びたかったね。。。
天使の涙_f0016656_23474282.jpg









それでも折角だしという事で、弟が《おウチ焼き肉パーティー》に呼んでくれたんです。
天使の涙_f0016656_23475329.jpg









11時に集合し、7人でゾロゾロと一緒に食材の買い出し。
天使の涙_f0016656_2348448.jpg
スーパー内を運動会ばりにアッチコッチ走り回ってた4歳の姫が、
帰り際に放った『楽しかった〜♪』の一言に皆で大笑い。
本番の焼き肉パーティはこれからなのにスーパーで大満足とは。
子供は遊びの天才じゃ。








帰宅後、手分けして食材をCUTし、昼過ぎパーティ開始♪
天使の涙_f0016656_23491935.jpg









普段、牛肉なんて買わんから美味しいのなんの。
天使の涙_f0016656_23483319.jpg
っていうか、こんな分厚い肉、食べた事無いかも。








毎度の事、アルコールがドンドン空いていきます。
天使の涙_f0016656_23481877.jpg
有り難い事に双方の実家共、酒好きなので、何処に行っても遠慮なく吞めます♪少しは遠慮しろ!








ワインを開けるのは踊りが大好きな姫の仕事。よいしょ〜っ!
天使の涙_f0016656_23493165.jpg









いただきま〜す♪
天使の涙_f0016656_23494022.jpg









むぎゅっ。そんな姫にこねくり回される若君。
天使の涙_f0016656_23484465.jpg









ごめんよ〜。でもおばちゃんがやったんちゃうよ〜。
天使の涙_f0016656_23485589.jpg










泣かんといて〜。
天使の涙_f0016656_2349639.jpg









ママにバトンタッチ。ママの力は偉大。ちっちゃい《くしゃおじさん》?
天使の涙_f0016656_23503492.jpg
授乳期間で吞めんのに押し掛けてゴメンね。








そして毎日残業で忙しいのに、いつも声を掛けてくれる弟。ありがと。
天使の涙_f0016656_23501484.jpg









そんな弟夫婦の子供達はスクスク元気に育ってます。
天使の涙_f0016656_23511093.jpg









やっぱ姉弟やね〜、似とるわ。
天使の涙_f0016656_23512189.jpg









落ち着いたところでカッチャンと若。不穏な空気。。。
天使の涙_f0016656_23495318.jpg









ほらね。
天使の涙_f0016656_2350368.jpg









オバチャンとこおいで♪
天使の涙_f0016656_23502584.jpg









そんな眼で見つめられたらオバチャン。。。
天使の涙_f0016656_2351053.jpg









連れて帰っちゃうよ〜♪いえ〜い♪♪
天使の涙_f0016656_23513810.jpg









やだ。
天使の涙_f0016656_23504855.jpg
という事で17時にお開き、スゴスゴと帰宅した次第です。

BBQは出来なかったけど、美味しいものを食べ、天使達に癒された“いちにち”でした。





ちなみに題名(天使の涙)をつけたのはカッチャン。
焼き肉とは関係無いけど、若君の綺麗な大粒の涙が印象的だったみたい。
そんなロマンチストなカッチャンに敬意を表して。
いつもいい写真をありがと。

by amitsuka1210 | 2015-06-24 22:00 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)


<< ブナの森山歩 天城峠~天城山      誓いから五年目の甲斐駒周回 《... >>