いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 26日

ホッとひといき♪

ホッとひといき♪_f0016656_0102954.jpg
11月から続いていた訳の解らない生活から開放されて、心の底からホッとひといき。。。

 もうクリスマスを過ぎたんですね!!    …びっくり!









ホッとひといき♪_f0016656_0123840.jpg
分かってはいたものの、思ったよりもしんどかった二ヶ月間。

クリスマス、年末気分を味わう事無く、休日出勤も含め、雅ちゃんを振り回す事、多々。。。
やっと開放されて、しばらくのんびり出来そう。。。     …って、今年もあと一週間なんですね。






ホッとひといき♪_f0016656_0152254.jpg
仕事が忙し過ぎて、自分自身のキャパオーバーを感じると視野が狭くなって一杯一杯になってしまうけれど、やっぱり先輩方は平静を保って、進んで仕事を抱え込んでクオリティ高く仕上げて来るというプロの凄さを目の当たりにしました。


自分は、ネガティブになり愚痴、愚痴、愚痴…って、(心の中で消化しましたが)苦しい時程、見ているものの志の差を思い知らされました。。。








ホッとひといき♪_f0016656_0215098.jpg
そうやって正気を保つ為にカメラを買い替えて、こころのバランスを保ちました。。。

出歩く時間が無いから、朝の通勤の時にパシャパシャと撮っていました♪








ホッとひといき♪_f0016656_0232354.jpg
忙しかった合間に家の大掃除を済ませて、年賀状も書き終える事が出来たのがせめてもの救いです。









ホッとひといき♪_f0016656_02526100.jpg
ホッとひといき♪_f0016656_0253784.jpg
雅ちゃんとの忘年会も、よしづねさんと飲んだ店でして、これでやっと仕事もひと段落できたので、年内の残りの日はのんびり過ごしたいと思います♪









ホッとひといき♪_f0016656_0264859.jpg
年内の泊まりでの山は無理だけど、日曜日には新しいカメラの試し撮りを兼ねて山に行ってきたいと思います♪

…って、もうすっかり雪山なんですね?
雪道を歩いたのが遠い昔のようで、寒さに身体が馴れていないからホントに歩けるんだろうか?って不安はありますが、久しぶりのアウトドアフィールドを楽しみたいと思います♪

by amitsuka1210 | 2014-12-26 00:34 | いちにち | Trackback | Comments(3)
Commented by pallet-sorairo at 2014-12-26 09:16
克さんのそのまじめで真っ直ぐな少年のようなまなざし
(って、お会いしたことないけど(^^ゞ)がいいなぁ
っていつも思います。
Commented by chiaki at 2014-12-26 18:26 x
palletさんと同じくで、純粋な心が素敵だと思います。
ありのままで良いと思います。
Commented by amitsuka1210 at 2014-12-27 13:35
palletさん、chiakiさん、こんにちわ。

このコメントを見た雅ちゃんの一言が「palletさんもchiakiさんも優しいのね♪ でも、これはプレー(自虐?)なのを気付いていないだけ、私だけが本当の事を知っている(笑)」

…との冷酷な一言で、同じ女性でもこんなにも違うのか?  …と実感しています。

palletさん、chiakiさん、いつも優しい言葉をありがとうございます♪  ←(これをプレーと言うらしい。。。)


<< 七丈小屋まで郵便配達      買ってもうたぁ〜!  …新入り... >>