いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 23日

《速報》 思わぬご褒美の涸沢周遊♪

《速報》 思わぬご褒美の涸沢周遊♪_f0016656_22484668.jpg
9月21〜23日に久しぶりに涸沢に行ってきました♪
 思っていたよりも静かな山歩き&好天絶景に、やっぱり穂高には華がありますね♪



《速報》 思わぬご褒美の涸沢周遊♪_f0016656_225309.jpg
今まで、自分がさんざん穂高に行こう!

 …との提案に 「人が多いから嫌!」
と、却下され続けて数年。。。

 今回は、雅ちゃんの友人のヌッキーさんの北アルプスデビューにあたって、雅ちゃんは是非ヌッキーと涸沢で生ビールを飲みたい!  …と言い、あっさり涸沢&穂高行きが決定!    今までの苦労は何だったんだ!   …ブツブツ。。。

ヌッキーさんに喜んでもらう為の今回の山歩きは、天気にも恵まれて、飛び石連休のお陰?で、思ったよりも空いていて、本当に楽しい山歩きを満喫出来ました♪


 本編レポは雅ちゃんにお願いしたので、のちほど。。。
《速報》 思わぬご褒美の涸沢周遊♪_f0016656_17102826.jpg


by amitsuka1210 | 2014-09-23 23:00 |    ( 穂高連峰 ) | Trackback


<< とぅげざ〜しようぜぇ〜っ♪ i...      小屋で会いましょう & 五竜岳... >>