2014年 06月 09日

産まれました〜!!

f0016656_22411966.jpg
本日やっと長かった尿管結石に終止符をうちました!

 …Moreクリックすると、一枚だけキショイ写真がありますのでご注意を。。。




f0016656_224428.jpg
こんなのがスポーンと出ました。
 激痛から3ヶ月の全くの難産で、尿管結石発覚後の二週間の激痛を思い起こすとブルってしまいます。

痛み止めは8時間間隔を空けないといけないけれど、痛み止めの効果は3時間程で、またあの激痛を思うと今でも縮み上がってしまいます!






f0016656_22471085.jpg
先週末も雨で、山に行きたかったけれど土曜日は中央道が通行止めで結局日曜日、またしてもインドアで過ごしていました。






f0016656_22501637.jpg
f0016656_2250555.jpg
日曜日も一日中、雨が降っていてジョギングをしたかったけれど、それも出来ずに傘をさして近所の公園に紫陽花散歩♪








f0016656_22513671.jpg
f0016656_22515037.jpg
こんな時期でも無ければ、自分のマクロレンズは防湿庫の肥やしです。

 久しぶりに使用したら、ピント合わせにめっちゃ目が疲れました。







f0016656_22532448.jpg
f0016656_22534040.jpg
f0016656_2253563.jpg
毎年、紫陽花を撮っていますが年々感性が鈍感になっているのか? 内面から沸き上がる感情は薄れてしまってました。。。

 歳を取ると経験が妨げになって、新しい発見、ときめきが少なくなってきているので、ここは正念場!
人生を楽しむ努力をしなければ!  …と、実感している次第でございます。。。





f0016656_7553710.jpg
f0016656_2385052.jpg
日曜日は雅ちゃんと家で録り溜めていたのTV録画を観ながら、のんびり過ごしていました。

 またしてもアニメで、「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
先週の「アナと雪の女王」はディズニー王道のアニメでしたが、今回の「おおかみこどもの雨と雪」は日本のアニメらしい内容で、個人的に舞台の大好きな剱岳の麓が綺麗に描かれていたので、風景がすごいなぁ〜…って観ていました。






f0016656_23144713.jpg
f0016656_23143276.jpg
f0016656_23141236.jpg
そして週末からワールドカップブラジル大会開幕ですね!

 サッカー大好きの自分は生活サイクルを壊してまで、真剣勝負の4年に一度の大会を観てしまうので、今までの一人暮らしならばそれは許されていたけれど、雅ちゃんと同居してから初めて迎えるW杯に、雅ちゃんの逆鱗にふれる自信を持っている …って言うのが最近の悩みです。







f0016656_754447.jpg
最近、運動が出来ていないので週末は天気が大丈夫そうだから、何処かに行きたいけれど、日本vsコートジボアール戦が。。。

 悩ましい日々を悶々と送っています。。。

by amitsuka1210 | 2014-06-09 23:31 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/22258099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 《速報》 甲斐駒ケ岳周回      今日はサービスデー。。。 >>