いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

桜〜♪ 桜〜♪

f0016656_043884.jpg
気が付いたら桜は満開を過ぎ、散りゆく時期になっていました!

 これはいかん!  …と、昼休みジョギングを中止して急遽、桜撮影に行きました♪









f0016656_085435.jpg
最近はなにかと余裕が無く、気が付くと桜の散り際の季節になっていてびっくり!   …鈍感







f0016656_0103840.jpg
今日は風が強くて、桜にピントを合わせるのに大変だったけれど、やっぱり桜って気持ちを軽やかにしてくれるし、無条件にきれい♡   …ってさせてくれる神様からの産物だと思います♪








f0016656_0124197.jpg
昨日は結石の検査で赤十字病院に行きましたが、残念な事にいまだに排出出来ていませんでした。

 痛みは無くなったんですが、やっぱり嫌な気分です。







f0016656_0152278.jpg
今日は風がありましたが、暖かく絶好の花見日和でした。

 みなさん公園でお弁当を食べたり、お酒を飲んでいたりと羨ましい限りです。

働く労働者の自分は平日なのでもちろん仕事でしたよ。








f0016656_0164645.jpg
日曜日は天気が良いみたいなので、病院に面会も兼ねて、地元に山歩きに行って来る予定です。

 その山域は、もう雪はありませんが、なんか久しぶりの山歩きで身体を動かしたくて仕方ありません。
…花なんて咲いているのかな?







f0016656_0191294.jpg
思いっきり絞って撮った一枚ですが、センサーにゴミが付着しているのか?黒い点が多数。。。

 GWまでは、センサークリーニングに出したいと思いますが、なかなか用事がなく、せわしない最近です。

 彩り溢れる春の訪れに、心身ともにスッキリしたい今日この頃の一コマでした。

by amitsuka1210 | 2014-04-05 00:26 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/21710997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 面会ついでの塔ノ岳      嵐過ぎ去る、三月末の日曜日 >>