2013年 09月 15日

悩ましい日々

f0016656_6501584.jpg
ここんところの日曜日の天気がご機嫌斜めなのを目の当たりにして悶々とした日々を送ってます。。。









f0016656_652325.jpg
 9月の連休前半は土曜日出社の自分はただの日曜日扱いだったので、お盆休みまでの週末の天気には恵まれていたけれど、それ以後の天気の巡り合わせが悪く、やっぱり山とかに行ってリフレッシュしたいと願っていただけに、この台風通過の連休にはがっくりと肩を落とします。

 世間一般の三連休の人程のダメージはありませんが。。。






f0016656_657433.jpg
…なので、土曜日の退社後に雅ちゃんとバイクでお台場までプチツーリングに行ってきました♪

 都庁や東京タワーが五輪色にライトアップされていて綺麗でしたよ♪

レインボーブリッジの下の一般道の貧乏ブリッジを走りましたが、晴海方面を見ながら「あそこにオリンピックの選手村が出来るみたいだよ!」


 な〜んて話をしながらの快適ドライブ♪







f0016656_714546.jpg
 なんか食べようと思ったけれど、景色の良いオサレなイタリアンは混んでいて&ワインの誘惑が強烈だったので、庶民的にマックで買った物を眺めの良いウッドデッキで食べました♪






f0016656_74069.jpg
来週は温泉宿の予約も取れている三連休なので、なんとしても晴れて頂きたい次第でございます。。。

 ちょっと運動不足なのもアレですが、ここまで長い間、山に行きたい衝動に押さえ込まれているので、思いっきり満たされたいと切に願います。


…ちょっと最近ネタがないので、土曜の夜の一コマレポでした。。。

by amitsuka1210 | 2013-09-15 07:10 | いちにち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/20394036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiaki at 2013-09-17 19:50 x
すっご~い、綺麗。
都会の夜ですね。

今度の三連休は天気が良さそうですね。
私は日、月の二連休なので、駐車場の止められそうな場所を考えていますが...??どうしよう?と検討中です。
Commented by amitsuka1210 at 2013-09-17 23:31
chiakiさん、こんばんわ!

山の自然も素晴らしいですが、華やかな都会の夜景にも心躍ります!

 自分は、自然も大好きですが、都会のゴミゴミとした雑踏に大しても安心感を得られて両方が必要で心のバランスを取っているみたい。

 日常生活が都会なので、週末の自然に憧れるのかも知れませんね♪
 
 日常生活が自然の中ならば、こんなにも自然に対して想いを馳せる事が無いのかも知れません。


三連休は、仕事の風向きでchiaki さんと同じ二連休になるかも。。。

最近ご無沙汰の山に行きたい病なので、二、三連休に関わらず思いっきり満喫したいと思います!

 chiakiさん、コメントありがとうございました。


<< 中秋の名月      秩父沿線ハイキング&飲みの日曜日 >>