いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

《速報》 日本一の富士山で祝杯♪

f0016656_8243557.jpg
7月26〜27日に雅ちゃんの関西時代の飲み友・新婦ムカキョンさんと新郎タケさんの結婚式に、世界遺産登録されたばかりの富士山に行ってきました♪



f0016656_8291578.jpg
7月26日は事前の情報が無かったので、当日には富士登山競争?が開催されていて登山道はすごい事になっていました!







f0016656_8305480.jpg
 タケさんは歩きでの人生最高所が2000mを越えていないって話を聞いた時は驚きました!

 今回の結婚式会場が富士山の山頂という、とんでもなく高いハードルにボロボロになりながらも登り切った気力!根性!精神力には見ていて気の毒なくらい辛そうでしたが、その姿を目の当たりにして感動しました!


 式当日には立派な御来光が見えましたよ!







f0016656_835867.jpg
式まで時間があったので、雅ちゃん、ムカキョンさん、高山病に苦しむタケさんとお鉢巡り♪

青空最高〜♡







f0016656_8363488.jpg
式には大阪からムカキョンさんの飲み仲間の女性陣が駆けつけて、桜の園のように華やかで飛び交う関西弁に胸キュンでした♪

みんなでシャンパンで祝杯♪ めっちゃ楽しかったです♪


詳しいレポは雅ちゃんにお願いしたので、レポはのちほど。。。

by amitsuka1210 | 2013-07-28 08:44 | 富士山/伊豆/丹沢 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/20100650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiaki at 2013-07-30 19:55 x
雲取山のレポも拝見していましたが、山、レポ、仕事...なかなか忙しくコメントできずに...。
27.28は富士山だなぁと思って、天気が良い事を祈っていました。(自分も山に行くからですけどね)
北岳からも富士山が見えたので結婚式をやっているんだろうなぁ。と眺めていました。
レポ、楽しみにしています。
Commented by amitsuka1210 at 2013-07-31 22:57
chiakiさん、こんばんわ。

自分たちは今年初めての3000m越えの山でしたが、さすがは富士山!とんでもない人!人!人!にビックリしましたが、天気もまずまずで幸せを分けてもらいましたよ♪

chiaki さんも今年初めての3000m越えの北岳ですか?
しかもテント担いでって、やっぱりパワフルですね♪

 もうすぐお盆休み♪今年も夢の一週間の休みを貰えたのでウキウキですが、休みを取るにはその前に仕事を終わらせないといけないのでちょっと忙しモードです!
chiakiさんも楽しいお盆休みを満喫出来ますように。。。
 


<< 愛はてっぺんを登らせる in ...      ムシムシ(虫、蒸し)の雲取山 >>