2013年 05月 06日

《速報》GW後半の霞沢岳

f0016656_20471690.jpg
GW後半は雅ちゃんと霞沢岳に行ってきました♪



f0016656_2048767.jpg
GW前半の笹山で痛めつけられた身体が完治しないままに突入したGW後半は疲労困憊でしたが、天気に恵まれて最高の雪山歩きを満喫出来ました♪



f0016656_20494723.jpg
お互い初めての霞沢岳で、ヒヤリとする所もありましたが、めっちゃテンションあっぷでした♪



f0016656_205167.jpg
最近、ご無沙汰の穂高にも行きたかったですが、最高の穂高の展望を満喫♪



f0016656_20521514.jpg
入山者も少なくて快適登山!


f0016656_2053086.jpg
今年のGWは天気に恵まれていい思い出を作る事が出来ました♪


f0016656_20535980.jpg
偏った所しか行っていなかったから、最近はお初の山も多く楽しさ再発見で、いろんな経験の幅が広がっている感じ♪



f0016656_20555284.jpg
いろいろ疲れたけれど2013年GWは楽しく過ごす事が出来ました♪



f0016656_20564525.jpg
レポが溜まっちゃったけれど、詳しいレポはのちほどあっぷします!

by amitsuka1210 | 2013-05-06 20:59 | 北アルプス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/19341256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko-kornblume at 2013-05-08 16:06
克ちゃん&雅ちゃん、こんにちは!

霞沢岳、素敵だねー!
我が家にはここに雪の季節に登れるスキルは無いので羨ましいです。
去年、西穂に冬に登った時(ガイド登山ね)霞沢岳を見て一目ぼれしたのでした。
いつか登りたいなぁ…たぶん、夏だけど(笑)

でも、レポ楽しみにしていますね~!若いって羨ましいわぁ。
Commented by amitsuka1210 at 2013-05-09 07:01
矢車草さん、おはようございますb(^o^)d、

霞沢岳は最高の穂高の展望台でめっちゃ良かったですよv(≧∇≦)v
入山者も少なくて、途中の徳本峠の小屋も良い感じの雰囲気でした♪

今度是非行ってみて下さいね♪

霞沢岳山頂からの相棒さんのジャンプが見てみたいO(≧∇≦)O



…あと、自分たちはそんなに若くありませんから。。。
あまちゃんの晴子さんの部屋にある物はリアルタイムで知っていますよ〜(* ̄∇ ̄*)


これからもよろしくお願いします。


<< GW前半、急登の後の笹山大展望♪      《速報》GW前半の笹山 >>