2013年 05月 01日

《速報》GW前半の笹山

4月28〜29日に雅ちゃんと南アルプスの笹山に行ってきました♪

当初、北アルプスに行こうと思ったけれど、なんだか入山規制やらいろんな情報が入ってきたので、出発1時間前に急遽目的地を笹山に変更。

急登の後にはすごい塩見や。。。

悪沢や。。。

北岳が格好良く見える静かな笹山山頂でした♪

悩ましい天気のGW後半をどう過ごそうか悶々としていますが、楽しい思い出を刻めれば…と思っています。

詳しいレポはGW後半後にあっぷします。

by amitsuka1210 | 2013-05-01 22:45 |    ( 南ア南部 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/19316374
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiaki at 2013-05-05 18:17 x
克っちゃん、頼もしいね。
笹山、興味あるのでレポが楽しみです。
写真、迫力バッチリ。素敵です。
私はソロだったので燕~大天井岳~常念岳に行って来ました。
GW後半、お二人はまだ山の中でしょうね。
克っちゃん、雅ちゃん、気を付けて帰ってきてくださいね。
Commented by amitsuka1210 at 2013-05-06 21:08
chiakiさん、こんばんわ!
笹山には思いっきり痛めつけられましたよ!

荷物が30㌔オーバーで、自分の体力を過信し過ぎてバテバテ。。。
でも稜線からの展望は最高で、辛かったけれど今となってはすごく良い思い出の場所です♪

chiakiさんのGW後半は燕〜常念だったんですね♪
5日は良かったですが、4日は午後には天気が崩れましたが総合的に素晴らしいGWが過ごせてなによりです♪

自分たちは、後半霞沢岳に行ってきましたが、失神するくらいの絶景に今でもドキドキと胸が高鳴ります♪

レポが溜まっているので、やっつけレポにならないように頑張ります!

<< 《速報》GW後半の霞沢岳      職人再来?! in 両神山 >>