いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…

《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19143383.jpg
お盆休みに雅ちゃんと南アルプス南部、悪沢〜赤石〜聖〜茶臼縦走に行ってきました♪



《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19161052.jpg
天気が下り坂で心配していたけれど、悪い中にも良い条件で過ごす事が出来て、充実の4日間でした♪
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19172356.jpg
今回の嬉しい出来事。
初日の雨の中、千枚に向かう途中の清水平で、雅ちゃん曰く“イケメンのお兄さん”に

「ブログやってますよね?」

…と、嬉しい声をかけて頂き、かなり舞い上がった自分。


そのイケメンさんは、山梨出身で、聖から千枚までの縦走らしく、天気は最悪だったみたい。
自分達は悪天候ではなく、ご覧の様な程良い感じで縦走する事が出来ました♪
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19195474.jpg
以前から泊まってみたかった赤石避難小屋で色気のある素敵な小屋番さんと楽しい時間を過ごさせて頂き。。。
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19211682.jpg
まさか!

 こんな素晴らしい景色が拝めるとは思いませんでしたよ♪

…日頃の行いが良いのかな?
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19223325.jpg
もう〜、素晴らしい赤石避難小屋!
この小屋を目的としてだけにでも訪れたいと思わせる、魅力的な小屋番さんの居る、居心地のいい素敵な小屋でした♪
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19242289.jpg
聖岳山頂手前では、日本海から太平洋までのトレランレースの超人的なランナーにぶち抜かれて。。。
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19254151.jpg
歩き疲れた先には非日常的な素晴らしい景色が待っていました♪
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19265985.jpg
久しぶりに酔い潰れる事無く夜景も撮れましたし…
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19272382.jpg
天気が悪いと思われた中での素晴らしい思い出を共有出来た事に、また一つ宝物が出来た気がします!
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_19291840.jpg
詳しいレポは写真を整理してからあっぷします。。。
《速報》お盆休みに南アルプス南部へ…_f0016656_22125822.jpg


by amitsuka1210 | 2012-08-18 19:29 |    ( 南ア南部 ) | Trackback | Comments(0)


<< 僕の夏休み〜♪ 南ア南部縦走(...      夏休み突入〜♪ >>