いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

梅雨の父の日

f0016656_2393399.jpg
父の日ですが、今年は帰省はしないで、午前中動き回って午後からまったりしてました。

 写真は今年三本目のガリガリ君の当たり棒!

…ちなみに全て雅ちゃんが当てたもの。。。



f0016656_2311529.jpg
天気予報が悪いのかと思いきや、結構良かった今日は吉祥寺のいつも行列が出来る生パスタ屋さんに行ってきました♪
f0016656_231395.jpg
始めは正直そんなに行列出来るくらい美味しいのか?

…と、何となくネタのつもりで入店。
f0016656_23141118.jpg
雅ちゃんは、納豆、アサリとかのパスタを注文。

写真はブレブレだけど。。。
f0016656_2315373.jpg
自分は王道の明太子、イカの大葉乗せ♪


 そりゃ美味いの、なんのって♪

至福のひとときで、行列に納得!
  ペロリと平らげて足りないくらいです!
f0016656_23171538.jpg
午後はまったり、角上魚類に買い出しに行って、久しぶりに包丁を握りました。
f0016656_23181853.jpg
大好きな焼きダコの刺身♪
f0016656_23185465.jpg
この日はインドアで、ツタヤでレンタルした吉祥寺を舞台にした「吉祥寺の朝比奈君」
…っていう映画を見ましたが、知っている景色もあったり、凄く面白かったです!
f0016656_23202975.jpg

久しぶりにまったりとした休日を過ごせましたが、やっぱりアルコールが恋しい今日この頃です。。。

 …写真のビールらしきものはオールフリーです。

by amitsuka1210 | 2012-06-17 23:22 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/17666409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蛍を見に秩父ドライブ      6月記念の甲斐駒・黒戸尾根 >>