2012年 04月 07日

桜♪桜♪

f0016656_202069.jpg
今日は、出社前にカメラを持って善福寺緑地帯に桜を見に行ってきました♪



f0016656_20215177.jpg
昨日雅ちゃんが戻って来て、今日、雅ちゃんは御両親と千鳥ヶ淵に出かけましたが、自分は仕事なので早起きをして桜散歩に行きました!
f0016656_20232637.jpg
天気は良いものの、ちょっと風が冷たく寒かったです。
f0016656_20242211.jpg
この時期は歩いているだけで、こころが豊かになるような色彩に溢れかえっている気持ちの良い季節ですね♪
f0016656_20254440.jpg
この10日間くらいですが、鮮烈な印象を残してくれる、散りゆく美しさの桜。
f0016656_2027341.jpg
艶やかゆえに、光と陰のコントラストから…
f0016656_20285437.jpg
美しさと怖さを植え付けさせられます。。。
f0016656_20294733.jpg
久しぶりに思い出の善福寺川を歩いて、社会人になりたての新人の頃を思い出しました。
f0016656_20311393.jpg
月曜日は入れ替え休日をもらって雅ちゃんの両親と房総半島ドライブに行ってきます。

…ちょっと緊張。。。

by amitsuka1210 | 2012-04-07 20:32 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/17397827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春の房総半島ドライブ      家族の繋がり >>