いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

ぶらり日曜日

f0016656_22165480.jpg
今日は、横浜の工房のおじさんの展示会に雅ちゃんと行ってきました!

 …寄り道あり。。。



f0016656_2218171.jpg
朝は、以前ラジオで三鷹特集がやっていた、朝からビール♪出来るお店まで歩いて行きました。

 写真のは、スケボーのゲレンデ。

…さすがに、この季節に裸になる人はいませんが。。。
f0016656_22203823.jpg
普段はお金を払わないと入れない競技場内も無料開放していたので散策♪
f0016656_22213990.jpg
やっぱり運動している人を見ると血が騒ぎますね!

 今では、以前のようには全く動けませんが…
f0016656_22231596.jpg
運動している人を見ると、清々しい気分が蘇ります!
f0016656_2224135.jpg
その後、清々しい運動の気分とは無縁の朝ビールを飲みに。。。
f0016656_222589.jpg
朝の6時からやっていて、とにかく安いこのお店!
f0016656_2225524.jpg
乾杯〜!
…って、普段は第三のビールなので、美味いのなんのって♪
f0016656_2227072.jpg
熱燗も頂いちゃいました♪
f0016656_22274020.jpg
お店のおばちゃんもそろばんでの精算で、いい感じのお店でした♪
f0016656_22285440.jpg
その後、吉祥寺まで歩いて、横浜のおじさんの展示会に挨拶に行きました。

いつもだったら、地元の岩しんさん、なぐもんさんに声を掛けて飲みたいんだけど、この日は大事な予定があったのですぐさま吉祥寺にとんぼ返り!
f0016656_22305627.jpg
年度末賞与が出たので、雅ちゃんと二人なのにテントはソロと3〜4人用しか持っていなかったので、2〜3人用のテントを物色!
f0016656_22324774.jpg
誘惑のハモニカ横丁を通って…
f0016656_22332668.jpg
f0016656_22334089.jpg
たいやきをゲットしてから石井スポーツに行ったものの、即決には早く、再度勉強してからGWまでテントを購入する予定!
f0016656_22352321.jpg
早い時間に帰宅出来たので、もちろん晩酌タイム♪
f0016656_22362950.jpg
f0016656_22361612.jpg
今日は鰹と鯛の頭♪
サラダはてんこ盛りだけど楽しく晩酌をしました♪

来週も法事で、山が恋しい今日この頃です…

by amitsuka1210 | 2012-03-25 22:38 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/17349605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家族の繋がり      家族の風景 >>