いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 12日

《速報》今年も大平宿へ。。。

《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_2114349.jpg
2月11〜12日に大平宿の天狗様の尾澤さんに声を掛けて頂いたので、今年も雅ちゃんと大平宿ツアーに行ってきました♪



《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_2144118.jpg
去年はとんでもない猛ラッセルでやっと辿り着いた大原屋でしたが、今年はなんと!…の車で到着!
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_216470.jpg
囲炉裏を囲んでの、この満面の笑み♪
 やんちゃな方々にはいつも刺激を分け与えてもらいます!
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_217312.jpg
普段、食べた事の無い様なボリュームの馬肉♪
 尾澤さん自ら焼いていただき、めっちゃ美味かった♪
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_219861.jpg
今回は、この歳で北岳を登ったり、大きくなったら山岳警備隊になりたい!
…って言う、可愛らしい天使の様な女の子も居て。。。
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_21115870.jpg
とても素敵な時間を囲炉裏を囲んだ方々と過ごす事が出来ました!
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_21133112.jpg
改めて、凄い人に声を掛けられて、こんな貴重な経験が出来て、感謝の気持ちでいっぱい!!
《速報》今年も大平宿へ。。。_f0016656_21145086.jpg
こういう風にみんなでやんちゃになって一生懸命遊べる素敵な大人になりたいと思った今回の大平宿!

 詳しいレポは写真を整理してからあっぷします!

by amitsuka1210 | 2012-02-12 21:19 | 中央アルプス/木曽 | Trackback | Comments(0)


<< 雪遊びと囲炉裏の大平宿♪ -1      家族ご来訪 >>