いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

ホッとひといき。。。

ホッとひといき。。。_f0016656_234734.jpg
忙しかった先週を乗り切って、ホッとひといきの今週の日曜日、大掃除と奮発の手巻き寿司でご機嫌の週末を過ごせました♪



ホッとひといき。。。_f0016656_23485432.jpg
今週は、雅ちゃんの車の車検で雅ちゃんは一週間、松山に帰省していて一人っきりの時間で、羽目を外す予定でしたが、急な仕事が入って連日の帰宅が午前様。。。

 何も羽目を外せなかった一週間でしたが、、雅ちゃんが戻って来た今週末は、年末に向けての大掃除をしました。

 写真は好日山荘に向かう途中の田無辺りから見た富士山!

 雪はたっぷりで、都内からでも立派な富士山が眺められるんですね!
ホッとひといき。。。_f0016656_2354368.jpg
今日は、スント・オブザーバーの電池交換に青梅街道とR16交差点近くの好日山荘に行ってきました。

 店員さんの親切な対応に感心したし、低酸素室があったりと、今更ながら良い場所を発見!
ホッとひといき。。。_f0016656_23565691.jpg
その後、今夜の晩酌用の小平の角上魚類に…
 雅ちゃんに頼まれたブリカマと、自分チョイスの手巻きセットを購入して帰宅しました!
ホッとひといき。。。_f0016656_2359520.jpg
その後、年末に向けての大掃除&年賀状を作成して、お風呂にも入って、早い時間から晩酌タイムに突入♪
ホッとひといき。。。_f0016656_003791.jpg
ブリカマに…
ホッとひといき。。。_f0016656_012956.jpg
ワンランク上の角上魚類のお刺身♪
ホッとひといき。。。_f0016656_02201.jpg
雅ちゃんが作ってくれた煮物♪
ホッとひといき。。。_f0016656_03624.jpg
やるべき事をやり終えてのビールは最高ですね♪

来週がクリスマスで再来週が大晦日!
…早いものですね。

 来週は、フィー先輩がスノーシューをくれたので、雅ちゃんとスノーシューでホワイトクリスマスの雪見露天風呂を目指して、二人だけの忘年会をしに行ってきます♪
ホッとひといき。。。_f0016656_055136.jpg
それにしても、クラブワールドカップのバルサの凄さには興奮した充実の日曜日でした♪

by amitsuka1210 | 2011-12-19 00:08 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< 《速報》クリスマス      初冬の日帰り甲斐駒・黒戸尾根-2 >>