いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 28日

横浜ワイン開き♪

f0016656_2393326.jpg
日曜日は横浜の工房に声を掛けてもらったので、雅ちゃんとワイン開きに行ってきました♪



f0016656_23105861.jpg
久しぶりに、遅くまでぐっすり眠れたので、のんびり吉祥寺まで秋を感じながら歩いて行きました。
f0016656_2312771.jpg
以前から行きたかった、ハモニカ横丁の生パスタのお店は大行列だったので、違うお店で昼間っからワインで乾杯しました♪

 屋上のテラスでの昼ワイン♪
極上のひとときです♪
f0016656_2314596.jpg
横浜の工房はすごい人だったので今回はほとんど写真を撮りませんでした。

 美味しいワインとビール♪それに美味しい料理や珍しい食べ物と、すごく楽しかったです♪
f0016656_23155950.jpg
工房の近所に住んでいるなぐもんさんが結婚祝いに「臥龍梅」をプレゼントしてくれました!

 良い友達に恵まれて幸せもんです!
f0016656_2318499.jpg
男三兄弟で普段からあまり会話をしないけれど、雅ちゃんや兄嫁を通して、この日はよく話しましたし、よく飲みました!
f0016656_23192827.jpg
こういう会に参加出来る喜び、有り難みを実感したし、素晴らしい人たちに囲まれて繋がりを再確認出来た工房でのワイン開きでした。

 …帰りはフラフラで何とか帰宅出来たけどね!

by amitsuka1210 | 2011-11-28 23:23 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16884170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 《速報》久しぶりに黒戸尾根に…      晩秋 >>