いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

晩秋

f0016656_1102467.jpg
晩秋漂う今日の青空の下、出社前に近所の公園を気持ちよく散歩しました。



f0016656_111441.jpg
最近は家と会社の往復で、あまり景色を見ていなかったので、こんなに冬の足音が押し寄せているとは思いませんでした。
f0016656_1132149.jpg
気持ちの良い青空の下、こんな天気の良い日は会社をサボってどっかに行きたい衝動が押し寄せてきます!
f0016656_1170100.jpg
最近のメインカメラのα900での公園散歩♪
 生産停止で販売価格が値上がりしているみたいなので、いい時期に購入出来ました!
f0016656_1184423.jpg
限られた時間の中で、いろんな発見が出来たら良いと思うし、ちょっとした事でも良いから、何かを感じ取りたい晩秋のセンチメンタルな心です。
f0016656_1204851.jpg
すごい紅葉!
…ちょっと色彩補正かけているけれど。。。
f0016656_122715.jpg
落ち葉も色彩に溢れかえってます!
f0016656_123398.jpg
暫くは無機質な冬の色彩になりますが、生命力を感じさせる自然の色彩ですね!
f0016656_125016.jpg
もうすぐ師走、今年も残りわずか一ヶ月になります。
f0016656_12672.jpg
最近は山に行けてないし、富士山も雪が被っているので次回は冬山になりそうです。
f0016656_1274019.jpg
…って、最近放置していたブログを活性化させようと、ネタもあまり無いのに頑張って更新しているものの。。。
f0016656_1291741.jpg
生活のリズムも掴めてきたので、頑張って更新をマメに出来るようにします。。。
f0016656_1313067.jpg
まぁ、飲みながら更新しているので、的の無い更新ですがやり続ける事に意味があるので……
f0016656_1332249.jpg
明日は、横浜の工房での手作りワイン開きに招待されたので、雅ちゃんと美味しいお酒と手作り料理を食べに行ってきます♪
f0016656_135588.jpg
…その前に、歩いて吉祥寺まで行くので、ワイン開きの前に、吉祥寺のバルで一杯飲んじゃうかも♪

 楽しい晩秋のひとときを。。。

by amitsuka1210 | 2011-11-27 01:39 | カメラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16875933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横浜ワイン開き♪      家族でみかん狩り >>