いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

家族でみかん狩り

f0016656_22432194.jpg
今日はちびっ子含めて13人の大所帯でみかん狩りに行ってきました!



f0016656_22451712.jpg
東京に来て、雅ちゃんも兄嫁たちやちびっ子たちとも馴染んできて、偉そうだけど微笑ましい光景です。。。
f0016656_22471741.jpg
みかん狩りも思ったよりも早く終わって、子供たちも元気に遊んでいて、女性陣も楽しそうにおしゃべりをしていて、雅ちゃんも楽しかった♪
…って言っていました!
f0016656_2249224.jpg
雅ちゃんは、親父に呼び出されて、親父が亡くなった時は棺に一緒に入れてくれって言っていた愛用のピッケルを譲り受けました!
f0016656_2251337.jpg
今は軽くていいピッケルがあるので、ちょっと実用性には向かないけれど、手入れをして使いたいと思います!

インテリアのも良いかもね!

日曜日は横浜のワイン開きに行ってきます♪

by amitsuka1210 | 2011-11-23 22:53 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16863251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晩秋      鷹撃ちに鷹ノ巣山へ… >>