いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 21日

鷹撃ちに鷹ノ巣山へ…

f0016656_235473.jpg
二日酔いもそこそこ、朝の8時出発の10時登山口到着で、日本シリーズの鷹(ホークス)を倒すために奥多摩の鷹ノ巣山に行ってきました!



f0016656_2357770.jpg
前日の大雨で、二日酔いって事もあって、少々行く気無かったけれど、天気回復の折角の日曜日、奥多摩の日原に向かいました!
f0016656_23585916.jpg
天気はまあまあで、紅葉は日原集落では見頃だったけれど、自分たちの歩く登山道は終わっていました。
f0016656_003887.jpg
折角だからと稲村岩に行きました。
 自分の止めた駐車場の車が見えます!
f0016656_025470.jpg
景色は抜群です!

 こんな景色を見ると気分が高揚しますね!
f0016656_045243.jpg
見上げると青い空で、この日は暑く自分は半袖で歩いていました!
f0016656_061042.jpg
登りっぱなしの尾根をガッツリ登った先には富士山が!

 雅ちゃんは思わず、「えっ、富士山?おった!!」
…って驚いていました!
f0016656_091452.jpg
関西人の雅ちゃんは富士山に対して以上な興奮を覚えていました。
f0016656_010335.jpg
今度は雲取縦走を計画したいと思います!
f0016656_0113655.jpg
車なのでピストンで来た道を戻りました。
f0016656_012456.jpg
稲村岩。
f0016656_0133448.jpg
最近はトレッキング出来てなかったので良い運動になりました。

 東京にも身近に接する事の出来る自然があって、雅ちゃんも喜んでいました!
f0016656_0152710.jpg
日本シリーズのホークスを倒す為に行った鷹ノ巣山でしたが、日本シリーズはホークスが優勝!

 今はやけ酒でこのブログを更新してますが、やっぱり体を動かすって事は最高に気持ち良いって事が実感出来た、今回の鷹ノ巣山でした!

by amitsuka1210 | 2011-11-21 00:21 | 奥多摩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16850992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家族でみかん狩り      日本シリーズをご機嫌で見ながら… >>