いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

日本シリーズをご機嫌で見ながら…

日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_23333757.jpg
ちょっと仕事がひと段落したので、土曜出社の前に聖蹟桜ヶ丘の小山商店に行ってきました!



日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_233595.jpg
9時開店で、到着したのが8時40分!

 酒屋で開店前に並んでいる自分と雅ちゃんです。
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_23363123.jpg
開店と同時に店の中になだれ込みます♪
 まさに夢の世界の入り口♪
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_23374773.jpg
最近は焼酎ばかりでしたが、ご褒美に日本酒の「天青」を購入♪
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_233918.jpg
あと、石鎚を愛する愛媛県民の雅ちゃんが「石鎚」の夏美燗♪
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_2340525.jpg
仕事が終わって、美酒を飲んで日本シリーズを見ながら、宴会の準備をしました!
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_23421949.jpg
日本シリーズも最終戦までもつれ込んで、最高の酒の肴になります♪
日本シリーズをご機嫌で見ながら…_f0016656_23433083.jpg
明日、天気が回復するらしいので、二日酔いにならないで朝起きられたら、奥多摩辺りにトレッキングに行きたいと思います!

by amitsuka1210 | 2011-11-19 23:46 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by よしづね at 2011-11-20 23:29 x
お互いの故郷の地酒で宴会いいね~^^
Commented by amitsuka1210 at 2011-11-21 00:24
よしづねさん、久しぶり!

最近はブログを放置しっぱなしだけど、これからもよろしくね!

今度、遊びに来て一緒に飲もうね♪


<< 鷹撃ちに鷹ノ巣山へ…      ボジョレー解禁 >>