いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

《速報》富士山に・・・

f0016656_22374366.jpg
7月29~30日に結婚式の為に富士山の山頂にある浅間神社に行ってきました。
(昨年2010年10月10日に松山で入籍済ですが、式は挙げていなかった為。)



f0016656_22394670.jpg
天気予報がいまいちの中、雅ちゃん希望の富士吉田の浅間神社からの0合目?スタートです。
f0016656_22413154.jpg
神社の駐車場から眺めた富士山の山頂シルエットを見て、遥か彼方に感じましたが、一歩一歩踏みしめて歩いて行ったら気が付いたら山頂に着いてたって感じで、思ったよりも早い8時間40分で山頂まで辿り着く事が出来ました。
f0016656_22435136.jpg
翌朝、浅間神社で結婚式を挙げて、周りからバカ夫婦と思われたかも知れないけれど、バカになりきって富士山を楽しみました♪
f0016656_22453239.jpg
周りの人から暖かい祝福をたくさん頂いて、アイドル並?・・・に写真をせがまれたり、注目されて、この日に限っては日本中で一番多くの人に祝福されたかも知れません。

祝福されると、やっぱり嬉しいものですね!

詳しいレポは写真を整理してからあっぷします。

by amitsuka1210 | 2011-08-01 22:50 | 富士山/伊豆/丹沢 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16358549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしづね at 2011-08-01 23:50 x
おめでとう~
天候大丈夫かな?と心配してましたが写真をみて一安心^^

続きのレポも楽しみにしてます!
Commented by amitsuka1210 at 2011-08-02 06:17
よしづねさん、どーもです。

天気は思ったよりも良かったけれど、最後の最後でバケツをひっくり返した雷雨で、下山後に文明社会に戻ってきてニュースを見たら凄い大雨被害だったみたいね。

よしづねさんとこは大丈夫だったのかな?
Commented by O-zappaフミコ at 2011-08-04 12:52 x
おめでとうございます!
ドレスのすそをひらひらさせながら下山する
雅ちゃんさんの後ろ姿がかわいーp(>▽<)q
そして、お二人の、正装なのに足元登山靴っていうのが、
山で出逢ったお二人らしくて良いですね♪
私も、お二人のような良いご縁にあやかりたいですっ!
Commented by amitsuka1210 at 2011-08-04 23:48
フミコさん、ありがとうございます!

自分が毛嫌いしていた富士山の初登頂がこの結婚式なので、初登頂には良い口実になりました。

 正装での足下が若干手薄ですが、それが自分達っぽくって良いかな!って・・・

独りじゃ、こんな事出来ないし、こういう健康的なお馬鹿を一緒に楽しめる今の現状も、フミコさんのお父様のお陰です!
・・・今度、年内には思い出の大平宿に挨拶に行く予定ですよ!


<< 富士山で結婚式 1泊2日 1日...      夏休みの日程が決まりました♪ >>