いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 11日

すごいね!富士山!

すごいね!富士山!_f0016656_03276.jpg
やっとこさログイン出来ました!

キーボードが壊れていたらしく、パスワードが認識されずにエラー回数に達したみたいで、翌日までログイン出来ないってさ!

・・・本来は土曜日のうちにupしようとしている内容で、悲しいかな・・・鮮度は落ちています。



すごいね!富士山!_f0016656_061846.jpg
今月の富士山山頂での結婚式で、雅ちゃんは一合目から登る!・・・って言っていてルートを調べていて、ついでに小屋も調べていたら、途中の小屋は全て予約で満室!

一瞬青ざめましたが、山頂の小屋は空いていたので速攻で予約。

体力的には問題無いと思うけれど、雅ちゃんの話しだと10年前でさえ山頂手前は大渋滞でほとんど自分のペースで歩けなかったらしい。

まぁ、人気の山だからね!
すごいね!富士山!_f0016656_0105150.jpg
考えてみれば、300人収容の小屋が全て満室って事は、その日には1万人くらい登るって事?

今まで富士山には目もくれず、周りの人に馬鹿にされながら意地でも登るもんか!・・・って富士山未体験の自分。

初富士山が山頂結婚式ってので登る口実になりますが、1万人って完全にアウェーでの他所行き登山になりそうです。

・・・恐るべし富士山!
すごいね!富士山!_f0016656_0161776.jpg
どうやら梅雨明けしたらしく、めっちゃ暑い東京です。

週末は健康診断をしました。
すごいね!富士山!_f0016656_0172339.jpg
夏バテ全開で体重が3キロも減っていました。

デリケートと言うか、雅ちゃんに言わせるとジャクイ・・・らしい。
すごいね!富士山!_f0016656_019171.jpg
おまけに最近会社では、絵の具&筆からパソコン&ペンタブを使う時間の方が多くなり、モニターと睨めっこで視力がとてつもなく落ちていました。

右は0.9で左が0.5!

かな〜りショック!!
すごいね!富士山!_f0016656_022030.jpg
運動もそこそこやっているので健康体だけど視力低下はショックを隠し切れません。

自分の場合、利き目が左でファインダーを覗くのも左目なので、職業病とは言うものの何とかならないものか?
すごいね!富士山!_f0016656_0243974.jpg
それにしても暑い日が続いていて週末はどこかに出掛けたいけれど車が無い今は、バイクが足替わり・・・

・・・バイクでって言っても暑さは変わらないからね。
すごいね!富士山!_f0016656_0265498.jpg
取り合えず雅ちゃんが東京に来るまでは出来るだけ断捨離を継続的に行います!
すごいね!富士山!_f0016656_0282039.jpg
昼休みの公園散歩でも、動物たちはバテバテでした。
すごいね!富士山!_f0016656_029745.jpg
梅雨明けって事で、夏の冒険のワクワク感が押し寄せてくるけれど、今年の夏は新生活に向けて結構忙しくなりそうです!
すごいね!富士山!_f0016656_0303427.jpg
前の携帯からの更新のα900はのちほどアップします。


・・・寝〜よおぅ。。。

by amitsuka1210 | 2011-07-11 00:37 | 富士山/伊豆/丹沢 | Trackback | Comments(0)


<< 新入り      新しい相棒 >>