いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 02日

新しい相棒

新しい相棒_f0016656_142223.jpg
めっちゃ暑い日が続いていて、思いっきり夏バテのジャクイ自分・・・

気が付けば、一年の半分が過ぎ去りました。・・・早っ!!



新しい相棒_f0016656_1385554.jpg
今日は、この前注文したバイクが納車されたので取りに行ってきた♪

ホンダのPCX。
新しい相棒_f0016656_1401083.jpg
自分のバイクも車もドナドナしてしまったので、これが自分の新しい相棒になります。

雅ちゃんも中型免許を持っているけれど、ほとんどペーパードライバーなので、雅ちゃんでも運転出来るスクーター・タイプのバイク。

二人乗りが出来て、高速は乗れないけれど遠出の時は雅ちゃんの車で行動って事になるので、身近な都内を走るのには丁度良いと思います。
新しい相棒_f0016656_1452341.jpg
今までCBを乗っていたので、足を伸ばしてバイクに乗る習慣がなかったので、運転していてちょっと怖いです。

おまけに、左手は無意識に後輪ブレーキをクラッチ操作してしまう始末。

・・・慣れなんでしょうね!

・・・暫くは、ヘッポコ初心者運転を心掛けます。
新しい相棒_f0016656_1475911.jpg
最近の猛暑にグッタリで、ゲリラ豪雨もあって東京は亜熱帯気候ですね!
新しい相棒_f0016656_1491432.jpg
週末は、おニューのPCXでどっか走りに行こうと思ってけれど、丁度ホタルの見頃らしいですね!
新しい相棒_f0016656_1503898.jpg
会社の後輩たちとホタルを見に行ってきます。

行くと思っていた先輩が、光ったゴキブリなんて見ても面白くない!・・・って、来ないので、末っ子気質の自分が今回は一番上!

・・・車が無いのでレンタカーを手配したり、いろんなイベントを盛り込まないと・・・って、変な気苦労を自分から背負い込んでしまいましたが、楽しんできたいと思います♪

by amitsuka1210 | 2011-07-02 01:57 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< すごいね!富士山!      修理後のバリオゾナー16−80 >>