2011年 05月 29日

ALASKA GTX

f0016656_2159384.jpg
han wagの登山靴の3回目のソール交換が終わったので、上野とらやに取りに行ってきました。



f0016656_221663.jpg
右側がこの前買った同ALASKA GTX.。

後で同じ靴を購入した事実を知った。

とらやのおっちゃんマジックで購入した訳だけど、「自分の足に聞いてごらん・・・」の通り、自分の足は無意識にこの靴を選んでいた訳であります。
f0016656_2245615.jpg
ソールの張り替えは3回までが限度!
・・・って言われているから、今回で3回目になるのでダメになるまで履きつぶしたいと思います。
f0016656_2263824.jpg
今思うと、岩の上をジャンプしたり、靴の事など心配しないで安心して歩けたのはコイツのお陰です!

当時の自分にしてみれば、めっちゃ高い買い物でしたから・・・

今まで頑張ってくれたので、これからは第一線からは退いて日帰り登山に活躍の場が移ります。
f0016656_2295549.jpg
一方、新しい方は縦走登山を頑張ってもらいます!

まだ履いていないので、初履きはやっぱり黒戸尾根かな?

七丈小屋の管理人さんにも、靴を買い替えたら?・・・って言われたから、新品の靴を見せびらかしに行きたいです♪
f0016656_2212368.jpg
同じ靴でも癖が出るのかな?

早くいろんな所に行きたいですね!

週末だけでも晴れないかな・・・

by amitsuka1210 | 2011-05-29 22:16 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/16047981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅酒を漬けてみた♪      噂の五月病? >>