2011年 03月 01日

親父の誕生日会

f0016656_024420.jpg
東京マラソンのあった日曜日は父親の誕生日会をしに実家に帰りました。



f0016656_0253224.jpg
土曜日の退社後に実家に向かい、夜は独り晩酌をしての夜更かし。

翌朝、散歩に出掛けたら親父も一緒に行くと言って、親子で1時間位いろいろ話しながら歩きました。
f0016656_0272896.jpg
富士山も見渡せる気持ちの良い場所で、あいにく富士山はうっすら霞んでいました。

 これからの事とか、いろんな話しを親父として、こういう親子の散歩もたまには良いもんだなぁ〜・・・と思いました。
f0016656_0294032.jpg
兄嫁たちが来て賑やかになって、誕生日会♪
f0016656_030261.jpg
考えて見れば男三兄弟なので、兄嫁が嫁いでくる以前は家族の集まりと言ってもお通夜のようにしんみりしていましたが、兄嫁たちが出来てからは頻繁に家族で集まって、子供達も増えたので賑やかな家族に変わっていきました。
f0016656_0331773.jpg
親父の嬉しそうな顔。

いつまでも元気でいて欲しいものです。

この日は飲み過ぎて千鳥足で帰りました。

by amitsuka1210 | 2011-03-01 00:35 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/15587762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新聞に・・・      猛ラッセルの大平宿・大原屋 -2 >>