いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

さよならCBスーパーフォア

さよならCBスーパーフォア_f0016656_22515585.jpg
今日は長年連れ添ったスーパーフォアとのお別れの日になりました。



さよならCBスーパーフォア_f0016656_22532783.jpg
もう、かれこれ13年くらい乗っているCBスーパーフォア。

夏に雅ちゃんとの同居を考えると、400ccは車検が有るので、自動二輪の免許を持っているが、ほとんどペーパードライバーの雅ちゃんも運転出来るように・・・と、125ccあたりのスクータータイプのバイクに買い替え、売却に至った今日。
さよならCBスーパーフォア_f0016656_22564925.jpg
こう見えても、いろんな部品交換など、もう一つ新車が買えるくらいお金の出費の多かったCB
.

丁度、ブレーキパッド・オイル交換・タイヤ交換・チェーン&スプロケット交換などを控えている身としてみれば、今が売り時。

一緒に北海道に行ったり、伊豆、群馬、信州、会津、北陸などよく苦楽を共にした同士に対する思い入れは大きいものです。
さよならCBスーパーフォア_f0016656_2314567.jpg
手入れはしっかりしていて状態は良いものの、年数、走行距離を考えるとipod位の買取り価格。

正直、車検が無かったら残していましたが、明日からはしばらく自転車生活です。

手放す時は、我が子を手放すようで、愛車をすりすりしながら、元気に走れる分だけ切なく、悲しく、涙がこぼれ落ちそうになりました。

今まで楽しい思い出をありがとう、CBスーパーフォア。

これからまた、新たに楽しい思い出を作り上げて生きます!

by amitsuka1210 | 2011-02-06 23:09 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 週末は・・・      甲斐駒・黒戸尾根、七丈小屋まで... >>