いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 17日

とらやでnew登山靴♪

とらやでnew登山靴♪_f0016656_151258.jpg
今日は先週とらやで購入した登山靴の引き渡し日だったので、上野まで取りに行ってきました♪



とらやでnew登山靴♪_f0016656_17415.jpg
うししし♪
やっぱり新品は身が引き締まって良いもんです♪

一週間、ワックスを時間かけて塗ってメンテナンスしていてくれたので艶があって深みのある良い感じです♪
とらやでnew登山靴♪_f0016656_191322.jpg
・・・ちなみに、これが購入時の革の状態。

 自分でワックス塗るって言っても、あんなに上手く塗れないだろうし、そういう面でのとらやのサービスは素晴らしい♪
とらやでnew登山靴♪_f0016656_1113453.jpg
han wagのALASKA GTX。

・・・って、さっき気が付いたけれど、今まで履いていたのと同じ靴だった!
とらやでnew登山靴♪_f0016656_114231.jpg
長年履きつぶした愛用の靴!

3回まで張り替えは大丈夫って言っていたので、ラスト1回ソールを張り替えて日帰り登山用に労いながら使用していこうと思います!
とらやでnew登山靴♪_f0016656_116276.jpg
先週の黒戸尾根の件で、雅ちゃんは凄く申し訳なさそうにしていて、来週会うのにわざわざ郵便で冬用登山靴を送ってきてくれました。
とらやでnew登山靴♪_f0016656_118647.jpg
・・・さらに、富士山の暖簾までプレゼントしてくれて、そんなに気にしてないよ!

・・・って言っても、雅ちゃん本人が一番気にしてるみたい。
とらやでnew登山靴♪_f0016656_120131.jpg
あと、横浜の工房のおばさんから夫婦茶碗を頂きました♪
とらやでnew登山靴♪_f0016656_122933.jpg
ちゃんと名前も入れて焼いてくれました♪

名前があると愛着が沸きます!
有次の包丁・銅の器。一生壊れるまで使い倒したいと思います!
とらやでnew登山靴♪_f0016656_1245264.jpg
今日は断捨離をして、要らないものを処分しました!

 新たな関係を築こうと思ったら、今までの現状を一度ぶっ壊せば、自然と新しい関係が築けると信じて・・・

 いろいろ思い出に浸って、なかなか捗らなかったけれど終わってみればスッキリして気持ちの良いものです。
 思い出は忘却の彼方に、記憶は永遠と生き続けます!

・・・早く新たな関係を築いて引っ越した〜い!!

by amitsuka1210 | 2011-01-17 01:33 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 甲斐駒・黒戸尾根、七丈小屋まで...      2011年初登山の石鎚山 >>