いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

三週目 大阪経由松山へ

f0016656_1514829.jpg
三週続けての週末の飲みの最終週は、土曜日を祝日入れ替えでの連休をもらって、大阪経由ー松山に行ってきました。



f0016656_1534143.jpg
12月10日の金曜日は早退させてもらって、先週と同じように新幹線で大阪に向かい、夜の11時半くらいに雅ちゃん家に到着しました。

・・・って、この日は自分の誕生日だったので、昔は正直、しんみりと独り居酒屋に行っていろいろ考えたりした特別な1日だったけれど、今は365分の1日って感じ。

 でも、雅ちゃんに祝ってもらえると、1人じゃなく人に必要とされる有り難みを嬉しく実感出来ました。
f0016656_159612.jpg
雅ちゃんの得意料理になりつつある生春巻き♪

 徐々にレベルアップしている感じがします。

何事も続ける事が大切ですね!
f0016656_204895.jpg
この日は、芋焼酎を用意してくれていたので、自分はロックで、雅ちゃんはお湯割で頂きました♪

次の日は雅ちゃんの車で松山に行くので、あまり深酒はせずに3時過ぎにはお開きにしました。
f0016656_235657.jpg
翌日は松山に向かい、雅ちゃんの親族とお食事&飲みが有り、注がれたお酒は飲み干して男気を見せ、初めての雅ちゃん実家でのお泊まり。

 夜はお父さんにもお酒を付き合ってもらって、改めて雅ちゃんと結婚した事を実感出来たし、家族の一員として認められた感じがして嬉しかった。

 いろんな事があったけれど、やっぱりカメラを持ち出す空気じゃなかったので写真は殆どありませんが、松山は良い所ですよ〜♪

 今は坂の上の雲で盛り上がってるし・・・
f0016656_985163.jpg
翌日は、お墓に行ったり車をスタッドレスタイヤに替えたりしてから大阪に帰阪。
f0016656_2113141.jpg
渋滞につかまってぐったりしたので晩酌の肴はスーパーのお総菜で、雅ちゃんの親戚に頂いた、品評会の出品用の極上の日本酒を頂きました♪

 市場には出回らないみたいで、一升瓶にもラベルは張っていないけれど、こりゃ美味いわ〜♪
・・・って、有り難く頂きました♪
f0016656_2164383.jpg
慌ただしい3週間が過ぎて、カレンダーを見ると年末まであとわずか!
 やらないといけない事が山積みだけど、年内にはもう1回山に行って身を清めたいなぁ〜・・・と目論んでいる今日この頃!

 1歩1歩、片付けていきます!

by amitsuka1210 | 2010-12-15 02:22 | 西日本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/15160356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クリスマスの日光澤温泉 -2010      二週目 結婚祝いホムパin大阪 >>