いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 29日

1週目 ほったらかし温泉と横浜

1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_8582100.jpg
これから三週間の予定の1週目は、土曜日の出社前に、雅ちゃんと朝一のほったらかし温泉に行ってきました。



1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_901618.jpg
この日は、朝の五時起きで、眠い中を出発して、ご来光には間に合わなかったけれど、気持ちの良い朝風呂で大満足♪
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_921589.jpg
最近は大混雑のほったらかし温泉ですが、この時間は快適、静かに寛げました。
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_932590.jpg
雅ちゃんとわさびご飯を頂いて、久し振りにマニュアル車を運転したいという雅ちゃんの運転で柳沢峠経由で奥多摩を通って都内に帰って、自分はそれから出社。

夜に再び雅ちゃんと合流して、弟さんと新宿の沖縄料理屋さんで飲みました。
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_985422.jpg
日曜日は、めちゃくちゃ良い天気の中、横浜の工房のワイン開きに行ってきました。

 雅ちゃんと、この天気に「山行きた〜い!」

・・・と最近、山に行けていない現状をいろいろ話しました。
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_9121499.jpg
今年は葡萄がたくさん実ったみたいで、普段の倍の量だったらしいです。
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_9133038.jpg
手作りベースの工房での飲み会は、自分にとって凄く勉強になります。
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_9165560.jpg
七輪でアナゴを炙ったり・・・
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_9172995.jpg
絶品の薫製の数々を頂きながら・・・
1週目 ほったらかし温泉と横浜_f0016656_9243683.jpg
美味しいワインやビールを頂きながら楽しく飲ませてもらいました。

 帰りは、ギリギリ終電で危うかったですが、三週間の1週目の飲み会が終わりましたが、あと二週、果して自分の肝臓が持つだろうか?

 雪山が恋しい今日この頃・・・

by amitsuka1210 | 2010-11-29 09:25 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< 二週目 結婚祝いホムパin大阪      進歩の過程 >>